eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

イッセイ ミヤケ× 青森大学男子新体操部 公演その2

おっはようございます〜。きゅんきゅん党の八田です。笑

きゅんきゅん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨夜の男子新体操興奮覚めやらず〜の朝です。
朝日新聞にも掲載されてました。

動画もネットで見られます。是非ご覧下さい!
http://www.asahi.com/sports/update/0718/TKY201307180462.html
素敵な選手たち、皆さんと繋がれていることに感謝します。
彼らやってくれましたね〜〜♪  ブラボー!です。

さらなる飛躍、男子新体操の前途に幸あれと願うばかりです!

マチュアスポーツの応援を私もさらにしていきたいと思います!
↗↗↗↗ (●^ω^●)♪



今日も朝からレッスン頑張ります。今日は午後に福岡から素敵な仲間がくるので楽しみにしています。夜のレッスンも久々に会うビックな方が来てくれます〜。写真アップを楽しみにしていて下さいにっ!日々色んな方に出会えて至福です!感謝!!

本日もhappyなワクワクな一日を!((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅ〜〜♪