eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

福岡からの来訪者 

おっはようございます〜。

きゃ〜〜〜料亭明太子がきた〜〜♡
あ、もとい、福岡のカリスマラントレーナーこじこじこと小島大先生〜がやってきました♪笑




ハンモックストレッチデビューです!ふふ♡
カイロプラクティスを元々やっていて本当に勉強している方なので、身体のレクチャーに対する反応が理解を常に超えていて一緒の時間が楽しいです。あっという間〜。
来週は博多なのでまた会えます!楽しみにしています!♪
こじこじ大先生、ふくらはぎもみもみ忘れずにね〜!!! ふふふ。


コアコンの10周年記念ぱ〜り〜にご参加だそうで〜。もっともっと歴史が長い氣がしますがね〜。※コアコン:...[JCCA]財団法人 日本コアコンディショニング協会 http://jcca-net.com/
ストレッチポールが世の中にこんなに普及したのは、関係各位のご努力の賜物でしょう〜〜!!
全国もうどこへ行ってもストレッチポールありますのものね〜。
最初は商品を全国行脚して営業したそうで、それからイントラさんを育て、イントラさんが食べて行ける様なシステムにして協会を作ったそう。できる器のでかい組織は違うね〜。現会長の岩崎さんの元氣が出るペップトークは素晴らしいので是非ご参考下さい!http://www.trainers-s.jp/


私も…足元にも及びませんが、一家に一台ほぐれッチ®を目指しセルフケアJAPAN〜〜!を。。。はは。
あと10年か〜。。。生きてるのか。。。だはは。
ゆるゆるがんばります。笑  なんといっても孤高の一匹オオカミだしね(ΦωΦ+)☆☆ 孤高ほど崇高ではないな。。。笑



こじこじ先生からの感想〜FBでご紹介下さいました!

「今日念願だった永子ネエ(八田先生)のSTUDIO MOVEに行ってきました!
カラダをあちこちほぐしてもらい、最大の目的だったハンモックストレッチを初体験!
いやスゴいです!
可動域の広がり方や、なかなかストレッチ出来ない部位を気持ちよ〜く伸ばして、最後はコアトレ!…これはキツかった!(>_<)負荷の掛かり方もスゲえよ!(≧∇≦)
色々またアドバイスも頂き、楽しい時間がアッと言う間に過ぎてしまいました。
いや〜楽しかった!&めっちゃ勉強になりました!
夜に走るのが楽しみです♫(≧∇≦)
また新たな気づきが色々とありました!感謝です!
みんな〜一度は永子ネエのレッスンを受けた方がいいよ!
世界観かわるかも!?」


▼世界観がかわる。。は大袈裟かもしれませんが、そのようにしたいとはいつも思ってレクチャーを心がけています。

これからも今日も、、動ける身体の喜びをお届けできるよう頑張りますね!




〆(^O^)本日の絵  byわたし

あまり最近はグラフィックを受けないようにしているのですが、どうしても断れないものがあり。。。時間が無いので結局夜中になり急ぎだったので今朝3時までになっちゃった。。。
キッズのダンスTシャツ。。。これで決まらなかったら、久々にダダこねます。笑
今日は東京WSもあり終日レッスン。。。どこかで瞬寝します。zzz



いよいよ夏休み突入ですね〜。事故の無い楽しい日々となりますように!

happyなきらきらの週末を!(●^ω^●)♪★,。・:・゚
京王線復活してるのかな…。氣をつけていらっしゃって下さいne! 
お待ちしていますん♡
ƪ(~ε~“)ʃƪ(~ε~“)ʃƪ(~ε~“)ʃ