eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA新体操インターハイ!

おっはようございます〜。


今日明日は、八田不在のため、クラスはありませんのでご注意下さい!


今日から新体操のインターハイが始まります。今日は個人、明日団体です。
昨日はサブで数人ケアをしながら、あまりの暑さに幽体離脱〜。笑(新種のマッサージ法です。\(o|o)/シュワッチ  うそだよ w)

個人の選手には、それぞれ憧れの選手(目標)が居て、それを聞いてから演技を見るのも楽しみです♪♪♪
折角原宿迄行ったので、『勝利の神様:東郷神社』で、皆さんの健闘を祈ってきました。


ご参加の選手の皆さん、ケガ無く、日頃の練習の成果を!それぞれの思いを!遺憾なく発揮して下さい。(校長かっ 笑)
自分らしい演技を! ⁎❛ั◡❛ั⁎☆”
なおみ先生から京都のお土産、可愛くて美味しかった〜こしあん好き〜にはたまりません〜。ありがとうございましたん♡やはり疲れには甘いものですね。


二日間、沢山の青春を拝見したいと思います。皆ファイト〜!!!
情報:体育館は冷房きいているので、逆に冷え対策も〜です。
http://gymlove.net/rgl/topics/report/2014/08/07/post-120/




〆(。。)本日のお言葉

byバグワン・シュリ・ラジニン

いつまで、あなたのエネルギーを眠ったままにしておくつもりですか。
いつまで、あなたの中の無限の力を忘れているつもりなのですか。

争いの中で時間をつぶしてはなりません。
疑いの中に時間を失ってはなりません。
時間は二度と再び戻すことはできません。

もし機会を逃したら、次のチャンスが来るまでに、
あなたはこれから幾つもの人生をやり直さなければいけないのです。



byデール・カーネギー

気のふさいだ馬を見たことがあるか?
しょげかえった小鳥を見たことがあるか?
馬や小鳥が不幸にならないのは、
仲間に「いいかっこう」を見せようとしないからだ。


▼何度となくブラック〜グレーな自分が出てくることがあります。
結局いいかっこしい〜なのです。その度に軌道修正する、すぐ反省して直す心の訓練をするようにしています。なかなかそこが自分のことなので難しいですがね。毎日その繰り返しですが、少しづつですが前に進んでいるような氣がします。
つまならい時間を過ごさず、心からhappyな時間を(ღˇ◡ˇ)♡
チャンスを逃すな〜〜〜〜(。・`з・)ノ



We are behind you!!! (ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)
ほな行ってきま〜すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ