eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

休養は大事!

おっはようございます〜。



昨日は朝のクラス後終日夜遅く迄ケア〜。
休憩所・仮眠所・避暑地・保健室にご利用下さい。明日迄特別営業中。笑








上で寝る人、下で寝る人。笑  ケアも全員まとめて一氣に〜。笑
ん〜〜〜。この猛暑と試合への緊張で皆さん大分お疲れちゃん。
明日迄無理をせず〜ですね。
集中力がこの暑さで欠けていますし、かなり体力も消耗していますので、ケガに要注意です!指導者の皆さんもお氣をつけて!
まずは体調管理から!
明日からのインハイ、健闘を祈ります!


今日から代々木体育館に入ります〜。


暑い暑いと言いたく無いけど、暑いっ!笑 
何より、頭がぼ〜〜〜〜っとしないように氣をつけないとですね。
脳が生ウニ、今が旬だよ〜笑
今日も高校生と青春します〜♪
Have a Happy day to All(^-^)/ with your big smile!! ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



※ケガしてからではなく、ケガしないように!予防医学としてのほぐれッチ®です、そこ、よろしくお願いします!