eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

おめでとう準優勝!全国2位!

Gooooood morning 大阪 6日目折り返しの朝です。


昨日は体操インターハイ決勝でした。
関係者の皆様暑い中本当にお疲れ様でした。
清風、優勝おめでとうございます!
開催地大阪に錦を飾りましたね。梅本先生、選手の皆さんブラボーです!



帯同させて頂いた関西高校は僅差で準優勝。

正直二位と優勝は、こんなに違うかな?というほど脱力感も半端ないですし、私は浅はかなので、たられば、を考えてしまいますが、
「負けは負け。でも嫌な負け方じゃないから」という藤原先生のお言葉に、やはり長い間指導され、優勝もそうじゃない時も経験されてきた先生の大きな心と深い愛を感じました。
確かにそれ程最後の最後まで各校大接戦の白熱したいい試合でした。皆さんに1位をあげたい。笑

関西高校の長い一日が終わり、私も関わらせて頂き、感動をさせて頂き、心から感謝します。
色んなSTORYを知っているだけに、皆ほんとに頑張りましたから、胸はって、いいですよね!
くやし涙も、色んなことを乗り越えたことも、各人に意味のある二位!次に繋げましょう、そう思います。ケガで試合に出れずインハイまで我慢に我慢を重ねたキャプテンのけんたろう君が、「ケガして良かった、試合に出れて嬉しいです」と言ってくれたのが何よりでした。

そして、学校の枠を越えても関わらせて頂いた寛大な指導者の先生方、選手の皆さん、本当にありがとうございました。
体操にっぽん、若い皆さんが輝く未来にしっかり向かっている手ごたえを感じるいい闘いでした。本当にお疲れ様でした!

個人的には、関西の出場した三年生4人全員が団体、個人、種目別でも賞状を頂いたこと、個人総合6人の内5人の皆さんと関わらせて頂いたこと、団体1〜3位の高校にお世話になったこと、本当にいい勉強をさせて頂きありがたいです。指導者の皆さんの素晴らしさに改めて感謝と感動ですm(._.)m
もっと貢献できるよう精進します。
あ、ちょいちょい体操の試合会場にほぐれッチが少し増えたのも嬉しかったです(≧∇≦)
ありがとうございましたm(._.)m
すぐの全ジュニがまた楽しみです!暑さに負けずケガ無く、、!ですね。
興奮して長くなっちゃいました(^◇^;)

夜からは、続く新体操インハイ、ケアに〜。夜中に、自分のケアも大切に、という友人からのメールに氣を引き締め優しさに感謝。haha 暑い熱い夏はまだまだ続く、、ですね。
サポート頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
8月は青春、させて頂きます。笑

Gooood Tuesday (^O^)/