eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

いよいよ決勝!

おっはようございます〜。



わぁい!
大リスペクトの体操師匠、水口せんせと藤原せんせ♥️と。
予選同点2位で動転します〜、と言ったら、水口せんせに、山崎レベルやな、悪影響やな、と言われました!(◎_◎;) 笑
体操は、洒落やギャグを勉強しないとダメなんです。笑 修行しまぁす(`_´)ゞ 大阪やし。


てなことで大混戦の男子。決勝は予選の点数は加味されないので、まっさらから。まさしく熱戦です!
女子は地元、青森勢初入賞なるかっ!であります、いやいやさらに上を!聖愛ファイト〜!丁寧にっ!
心臓弱い私には、本当は試合見てられないタイプなのでひたすら祈るのみです(^◇^;)が、応援しっかり声張ってがんばります(≧∇≦)
ケガ無く、緊張を楽しんで、ここまでの厳しい練習の成果を悔いなく発揮して下さいっ! ドキドキ、、
みんなファイト〜ファイト〜(^O^)/

今日も暑い熱い一日になりそうです。
Gooood big Summer (=´∀`)人(´∀`=)