eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

全日本体操団体選手権 @群馬高崎アリーナ

おっはよぅございますぅ。

昨日まで全日本体操団体選手権でしたぁ。
優勝、入賞おめでとうございます。選手のみなさん、大会関係者の皆様、お疲れ様でした。感動をありがとうございました❣️

今回は、インハイチャンプの埼玉栄高校男子に帯同させていただきました。


全員初ポディウム(普段の試合にはない、舞台状態)で、全日本の独特の超緊張の雰囲気の中、ドキドキワクワクでしたが、シニアや大学生のすごい選手の中、高校生ながら健闘しましたぁ。
跳馬は全体の3位だったので盛り上がって喜びましたぁ)^o^(
殆ど3人で6種目回りやり通しました❣️他の子も精一杯声をかけサポートしました。
これから、アメリカ、ロシアでの遠征試合、トライアルも控えてますので、怪我に気をつけてファイトでぇす!
皆大学で続行みたいですから、今後も頑張ってほしいです❣️

私も毎度色々学ばせてもらい、改めて体操競技というのは、とてつもなくすごい競技だなと思います。関わらせて頂きありがとうございますm(._.)m

大学に進んだ選手たちも大活躍していて、中には「姿勢、気をつけてます、腰も痛くなくなりました」って会って言ってくれる選手もいてめちゃ嬉しいです。
また次の目標に向かってガンバです❣️

そして、今大会で引退する選手、本当に長い間お疲れ様でした!次の人生も頑張って下さい❣️(^◇^)v
鹿屋体育大学さんと回ったので、もらい泣きでしたぁ。

すごいスポーツの後は、普通の生活に戻って胃を整えないと、、試合は心臓と胃が痛いです。笑
ほんと、これを毎日何十年もやっているのですから、先生方は心臓強いんですね。感心します。
普通のおばちゃんに戻ります。笑


あ、そうそう土曜は、関わらせて頂いている、弘前聖愛高校体操女子の選抜東北大会団体優勝と個人同点ダブル優勝、埼玉栄高校女子ハンドボール新人県大会優勝のご報告も頂き大変嬉しい週末でした。

おめでとうございます❣️関東、全国もさらにファイトです(^O^)‼️

happy new week o(^▽^)o