eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVAインターハイ体操競技‼️

おっはよぅございますぅ。

昨日まで山形で、熱戦インハイ体操でした!
優勝、入賞おめでとうございます㊗️
大会開催関係の皆様本当に本当に酷暑の中お疲れ様でした、ありがとうございました。

帯同の関西高校1年生チーム、予選でアクシデントもありつつ、健闘の7位、個人選抜権獲得。

悔しさを来年、2年後、是非ぶつけて欲しいです。その時まで写真はお預けです。
最終班に残れる、ってことは本当に大きいことですね。かなり感じました、2班とは雰囲気が全く違います。
来年こそ!勝ち取って欲しいです。ファイト関西❣️

帯同の他に、個人的にでほんとに申し訳ないですか、色々行かせて頂いているのでお許し頂き、めちゃ嬉しい2つの勝利があったので掲載させて下さい。

地元青森代表の弘前学院聖愛高校。
青森県初!の6位入賞❣️✨✨

ずっと圏外だった数年から昨年11位、正直上位には遠い青森県でした。
そして今年は一週間前に、一桁を目指そう‼️としていたのですが、最後はメンタルだということで、それも深め一丸となり、楽しく体操をやることを目標に臨んだ今回、結果、青森県初の入賞6位❣️に輝きました!✨✨✨
もう涙涙です(≧∀≦)💦みんなでハグしました。
ほんと良かった良かった!
おめでとうみんな、おめでとう竹谷先生❣️

そして、埼玉栄高校団体優勝❣️
個人総合1位、2位、6位入賞、ワンツーフィニッシュ❣️❣️

みんなー、森川先生、大友先生、ほんとにほんとにおめでとうございます㊗️㊗️㊗️
とにかく森川先生の本領発揮❣️の一言です!初陣勝利すんばらしい‼️

今年の栄メンバーは、腰痛ブラザーズから始まりました。コンディショニングを、練習1時間前から自主的に始める選手が増えて、カラダの使い方、姿勢直し、を徹底的に取り組みました。
自分の癖や種目別に疲れが出る所のケアや使い方を具体的によく質問するようになり、やはり自発的に積極的に、が、選手の成長に見事に繋がってくれ、トレーナーとしてはほんと嬉しいです。
本当に本当におめでとうございます❣️
やばい皆がイケメンに見える。笑
秋田出身テッペイ君2位おめでとう!東北万歳!


私など少ししか関わっておらず微々たるものですが、こうしてやはり勝利してくれるとめちゃ嬉しいです!
また仲良しの皆さんと地道に基礎固めをしたいと思います。

奇跡は起きるのではなく、起こす、のですね!


‼️そして、特に今回あっぱれだったのは、栄高校の応援でした。他高校もかなりでしたが、選手も応援も一丸となってました。
応援でこんなに感動したのは初めてです。
選手もかなりの力になったのではないでしょうか。
応援賞📣を是非あげてほしいです!
素晴らしかった❣️おめでとう!皆で勝ち取ったね!

これから全ジュニ、国体と続きます。
すごい競技故、怪我なく皆さんさらに頑張って下さい!
体操競技は、おかげさまで毎年出会う選手が増え、みんな優勝でいいじゃん、と毎度思いますが、そうもいかないのが勝負の世界で…。負けてシュンとしている選手に声かけるのがほんとにつらいです。
是非リベンジに燃えて、次っ‼️です。
がんばっ‼️┗(#≧∀≦)┛

今日から数日、勝負とは違うお仕事行ってきま〜す。朝はやっ。

happy weekend٩(๑❛ᴗ❛๑)۶