eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

全国高等学校体操競技選抜大会

おはようございますぅ。


全国高等学校体操競技選抜大会 終了しました。
優勝入賞おめでとうございます。宮城大会開催関係者の皆様、選手、指導者の皆さまお疲れ様でした、ありがとうこざいました。


地元の青森県女子の弘前聖愛高校に帯同しました。


個人総合11位、0.5差で入賞を逃す悔しい結果でしたが、青森勢が全国区に近づいている手応えは感じます。でも、たらればは無しです。
それぞれの課題も見つかり、インハイまでまた駆け上ってほしいです。
We will be back!ですね。


平均台でアクシデントがありましたが、とにかく色んな事が起きるすごい競技です。
知識と経験値をさらに磨かないと、と感じるいい機会でした。
一つトレーナーサイドからは、救急時の対応強化と専門家や準じる方の配置をお願いしたいかなとは思います。インハイは医師がいらっしゃいました。
また応急処置がすぐできる、常備救急箱や氷などを会場内に設置もお願いしたいです。
すごい競技だからこそケガも思わぬことが起きる確率が高いので、ご検討願いないかなと思います。




新しい1週間、またすぐ過ぎそうですが一日一日大切に。
happy new week:)