eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA聖愛高校体操部!

おっはよーございますぅ。

インターハイ体操競技終了しましたぁ。 優勝、入賞おめでとうございます!
帯同した青森県弘前学院聖愛高校、予選から一つ上げて、11位と健闘しました。種目別では跳馬が4位とかなり良かったです。



たらればですが、他も落下出なければ結構いい内容だったと思います。
あ、写真は途中経過で1位になり、めちゃ嬉しい〜と撮った写真です。笑
実は大会前日にキャプテン3年生が肉離れで棄権となり、1年生4人、2年生2人という闘いでのこの結果ですので、、よく頑張ってくれたと思います。3年生もサポートをしっかりしてくれて、絆が素晴らしくとてもいいチームと関われた事が本当に幸せです。
演技後は皆で泣いて、青春を一緒にさせてもらいました。
竹谷組の皆さん、ありがとうございました。先生も大変お疲れ様でした!
聖愛は、伸びしろが沢山あるチームです。まだまだ上を目指し、青森勢ではとっていない上の順位を目指し、さらに頑張ってほしいと思います!ブラボーでした!
地元に貢献できるように、微力ながら応援、サポートできたらと思います。
本当にお疲れ様でした。11位おめでとうございます(≧∇≦)!


昨年は男子の体操で初めて体操競技に関わらせて頂き、何がなんだかわからず、すごいいい経験をさせてもらいましたが、体操という競技がどんなにすごい競技であり、難しいものなのか、改めて感じましたし、魅力も再発見しました。
そしてそれを指導する先生方のご苦労とそれにさらに上回る喜びと感動を共に味わさて頂き、心から感謝申し上げます。

男子は、もうすごいすごい決勝で、団体も個人も関わらせて頂いた選手の皆さんが大活躍で、どこを見たらいいかわからないくらいでしたが、ほんと素晴らしい熱戦でした。是非この中から東京オリンピックに出場する選手が出て欲しいし、出るでしょう!期待してさらにサポートしていけたらと思います。
とにかく怪我が多い競技なので、怪我せず、続く大会も頑張っていきましょう(^O^)/



今日は松江に移動して、新体操の帯同です、頑張ります!
とにかく暑い熱い島根です。

happy day(^◇^)/〜❤️