eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

暑い熱いインターハイです!

おっはよーございますぅ。
長期試合帯同似寄り不在で、メールの返信、特にハンモックストレッチや講習会のご依頼など、返信できておりません。申し訳ありません。8/12日以降になります、よろしくお願いしますm(__)m

今日はインターハイ体操決勝です。

青森:弘前学院聖愛高校女子頑張っていきましょう(≧∇≦)❤️

白イルカが可愛い会場です。ふふ
どこの開催地でも、1種目ずつ終わったところから、このようなキャラとか花とかが目印となる体操競技です。

試合の朝は早く、夜はホテルでコンディショ二ングと遅い。暑くもあり、休養優先です。

さ、頑張って応援します!

男女ともかなり面白い決勝になりそうです!

【大会情報(高校)】
インターハイの様子がLIVE配信されまています。
是非応援お願いします!

■全国高体連公式インターハイ応援サイト「インハイ.tv」
http://www.inter-high-school.tv/sports/top?sports=22

実は海が近い。毎日海を眺めています。昨日も夕陽がきれいでした。

happy day(*^◯^*)/