eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

いわて国体 体操競技 少年男子

Gooood morning 盛岡ん♪

昨日は、いわて国体体操少年男子、帯同の岡山県は、五位入賞。

成年男子とアベック五位。アベックじゃないから〇〇五位と、笑って終わりました。
3年生は、最後の団体戦、これから個人の試合なども残っている人もいますが、大学で体操を続ける選手が多いので、残りの高校での部活で、しっかりカラダを作りましょう!怪我無く、さらに高みを目指してF・N師匠に沢山学んで下さいね(=゚ω゚)ノ❤︎
お疲れ様でした!




打ち上げは、盛岡冷麺発祥の地の食道園で。美味しい冷麺を頂きました!
来年は愛媛県!かわいいキャラです♪


岩手山に毎日癒されパワーを頂きました。
国体は、各学校やクラブチームなど各県混合チームも多く、インターハイとはまた違うお祭り的な楽しい雰囲気があり、開催県の盛り上がりがすごく、歓迎ムードいっぱいです。 残りの競技も頑張って下さい!
大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m


そして、私の地元の、仲良しの男女体操監督お二人と。
TRFてはなく、THF。笑
またお会いしましょう\(^o^)/



お土産にうしし〜
とんでもない松茸〜!格安で。わざわざ山へ取りに行って下さったもの。びっくらぽんの大きさと新鮮さ。お手数おかけしたNさん、本当にありがとうございましたm(__)m❤︎

happy day !!! ( ^ω^ )♪