eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA新体操インターハイ!VIVA高校生っ!

帰京新幹線なぅ。ふ〜。

今日でインハイ新体操終了しましたぁ。
優勝、入賞おめでとうございます!大会開催関係者の全ての皆さまお疲れ様でした。m(__)m

今回の女子の個人コンディショ二ングシスターズの仲良し3人組、亀ちゃん、はるなちゃん、もりまゆちゃん。
ケラケラ笑いながらいつも仲良くケアしてます。
結果は、
亀ちゃん優勝!✨✨✨



会心の演技、本当に伸びやかで力強いメリハリある出来でした。意外にも亀ちゃん全国区優勝は初、世田谷ジュニアでも初、田中先生と抱き合い涙でした。良かった良かった〜!
1位の1っ!やっばり嬉しい!
「よ〜〜しっ!」です。(女子新体操の演技後のかけ声です。)
6位までに3人入ってくれてめちゃ嬉しかったです!
亀ちゃんとはるなちゃんはJAPANも頑張りましょん!

男子帯同の武豊高校も健闘しました!

順位は14位でしたが、彼らの全力を出し切ったと思います。感涙していました、それが私的には本当に尊くて、帯同して良かったです。送り出しの時に監督が、「美しい新体操をしなさい」とおっしゃったのが印象的でした。
個人の時には、見れなかった選手のことを、ある高校の先生に「どうでした?」とお聞きしたら、「今の全力を出し切ってくれました、感動しました」と。
今の全力出し切る、すごく素敵な言葉だわー。その選手との関係性も。色々なドラマを見せて頂きありがとうございましたm(__)m
三年生はこれで引退する選手もいます。次の目標、進路、人生に、新体操で経験した様々なことを役立てて、つらい時は仲間との時間を思い出してね!
これからも┗(`・∀・´●)ガンバ〜!
とにかく、オリンピックの盛り上がりに負けない程の素晴らしい大会でしたし、オリンピックにパワーを貰いました!
高校生すごいっ!若さっていいっ!素直にそう思います。
これからも青春の汗も涙も沢山流して下さいね!
にしても男子も女子もアイデアとか技のスキルとかびっくらぽんよ!どこまで進化していくのか、、すんばらしいっ!

会場で島根の高校生茶道部の皆さんがお茶を振舞ってくれました。ご馳走さまでした。結構なお味でございました!
そして、会場では沢山の方にお声をかけて頂きありがとうございます。また色々勉強をさせて下さいm(__)m


体操、新体操で島根滞在11日間、暑い熱い日々、特に松江では毎日しじみお味噌汁でした。笑
帰京後は、オルニチンパワーで頑張ります。次は横浜で体操全ジュニです。
今の全力を出せる1日、1日を!
今日中に帰るぞー((((●・ω・)💦