eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA体操高校選抜!

おはようございます。

昨日の体操高校選抜の結果です。


優勝、入賞おめでとうございます(^O^)/
皆さん素晴らしかったです!
東京オリンピックで活躍する選手が是非出ていただきたいっ。
初めて、競技フロアで帯同させていただきました。間近の演技は感動です。
今回帯同した関西高校の皆もよく頑張りました。個人総合4位と10位、JAPAN権利獲得、種目別にも4人上位入賞で健闘しました。
何より嬉しかったのは、Eスコアというミスが少なく、着地などが乱れない得点は、二人が同点2位でした! 快挙です。取り組んできたことが実を結び良かったです!
またインターハイに向けて飛躍が楽しみです。
女子のコンディショ二ングした青森代表聖愛の葵ちゃん、埼玉栄の北林さんも会いに来てくれました。ありがとう!ノーミスでした、と笑顔だった葵ちゃんが印象的でした。また頑張りましょう!
ちなみに優勝した鯖江高校の荒屋敷くんは同郷の八戸出身です!それもなんだか嬉しかったです。合宿で一緒だった選手が皆さん大活躍で高校生のこれからの活躍を楽しみです!
皆さんお疲れ様でした。
ウォーミングアップにもほぐれッチ®


体操競技は、高校別でも、Bestな状態で最高の演技!さらなる高みへ!、を指導者も選手も全員で会場全体で応援体制、盛り上げるというスタンス、雰囲気が素晴らしく、それが一番感動しました。たいそうにっぽんやはり最高です。
スピリットを学ばせて頂きました。有り難うございましたm(._.)m

今日一週間ぶりに帰京します。広島での新体操、体操、思い出の大会になりました。有り難うございました(^O^)/
得たものをアウトプットできるようにこれからも学びを深めもす。
今週も色々な出会いを頂くのでがんばりまぁす(・◇・)/~~~❤︎
Gooood Wiednesday( ^ω^ )☆

※本日のクラスは代行となります。よろしくお願いしますm(._.)m