eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ハンモックはやはり最強です。

おっはようございます〜。



青森から帰りました。不在中、メール返信と、DVDの発送が遅れていて、ご迷惑をおかけしています。大変申し訳ありません。順に返します。発送も急いでやります。
あ、いつも、ブログやHPなどで、不在の場合、その旨を掲載していますので、ご覧頂けると助かります。(すいません、一人ですべてのことをやっているのでご理解頂けたらと思います、勝手な言い分で本当に申しわけありません)
後、miniほぐれッチ®のDVD、到着メールを頂いた皆さん、返信は割愛させて頂きます。数が多くて時間がありません。。すいません。すいません。
心からご購入頂き感謝します。お役に立ちますように!ご感想頂いた皆さん、後で紹介させて頂きます。
(*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ



ちょいお知らせを。
写真は、愛すべき青森大学男子新体操個人選手軍団と〜。
で、なぜか奥の方…ごきおこぷんぶんの小林翔君は、青大の花形スター:王子さまなのですが、笑 今発売のAERAに掲載されています。
良かったら見てあげて下さい!





青森でのハンモックを使った色んなメニュー。特にコアトレは〜〜。
ハンモックでコアトレをすると、今迄床でやっていた腹筋と違う筋肉を使い、
男子新体操部にやらせてみると、誰もかれもコアが速攻でつくので、タンブリングがめちゃ早くなり、喜んで何度もやってました。しかもタンブリングが何回やっても疲れないと話してました。いい感じ〜(^ー^)ノ

https://www.facebook.com/photo.php?v=536149179806171&l=1654140296339808482

https://www.facebook.com/photo.php?v=536148476472908&l=7953532605266323221



昨日は青森から帰ってきて夕方、今舞台BASARA3で出演中の昨年の個人チャンプ、陽樹のコンディショニングとコアトレを。
彼にも、最新のハンモックコンディショニングをやらせてみました。やはり画期的に体が動き、軽くなるので、これはいい〜〜〜と、、思います。

BASARA3は、相当体を酷使するので疲れ切っていた彼の体も軽くなりました〜!良かった良かった♪


ケア&コンディショニング、ストレッチ、コアトレ、柔軟、リラクゼーション、姿勢矯正、椅子、寝具、アトラクション(笑 likeコーヒーカップ)とにかく色んなことがハンモックで出来ます!これはもう一家に一台、教育機関でも扱ってほしい程です。体が無理無く楽しく激的に変わるのです〜〜!よっ!
ハンモックおそるべしです!色も癒されます〜。
是非一度トライトライトライ!♡  (って、レッスン混み混みでしゅびばしぇ〜ん)


今日は、朝のレッスン後、この陽樹と一緒にTV撮影でございます。ご紹介許可出ましたら、お知らせします〜♪ 楽しみますんッ♪
テレビ放映日はまだわかりませんが、メディアに出るとハンモックストレッチ予約が殺到しますので、今のうちにおとり下さいませね。


本日もhappyな心も体も軽い一日を!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~