eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

青森任務完了。

おっはようございますぅ。


昨日は、弘前で、オリンピックを目指す若きバレーボール選手のパーソナルと青大に引き続きコンディショ二ングへ。





若い男の子に多い、猫背、顔が前に出る、などの姿勢の悪さは、パフォーマンス力に大きく影響、怪我にも繋がります。
難しいのは、親や周りに言われてわかってはいるけどやめられない状態。
三者から、理論的にわかりやすく楽しく身体のしくみを知り、自ら直すきっかけや、やる氣を起こさせるのがまず入り口です。
後はそれを自分自身でやりきるか、だけです。
姿勢、身体の使い方なケア、トレーニングの不足を自ら氣づき、自己努力しかありません。目指すところがあるのなら、やるべき事を徹底してやるのみです。ファイトですぞ( ´ ▽ ` )ノ

青大、JAPANに向け、夜遅くまで仕上げに入念に練習してます。繰り返し繰り返し一糸乱れない演技を目指し緊張途切れる事ない集中力。
彼らの持ち味の力強い演技は本当にこういうたゆまぬ努力の結晶です。
10日後のJAPAN楽しみにしています。みんな輝いていて素敵過ぎてついつい演技を見てうるうるしてしまいます、、感動をありがとう!



って、感動的な二日間、私にできるサポートをしましたが、一方でバカなコレクションを、、あはは。皆素晴らしい締まった腹筋、、




どれがお好み?笑
さらにコアを鍛えてぶれない身体を(≧∇≦)


23時に練習を終え、個人の皆と壮行会。


新たな皆の顔を見れて楽しいひと時でした。じん、塩田くん、宴会芸まだまだだに、、ψ(`∇´)ψ

今日はこれから帰京して予定をこなします。昨日マイナス3度だったので暖かい東京、、期待してます、、。
本日もhappyな自分に揺るぎない信念の一日を(^O^)/