eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA自然な笑顔(≧∇≦)♡

おっはようございます。

昨日は静岡Ange新体操クラブへ。

コンディショ二ングと演技指導。
前回の宿題をクリアして、質問も自らどんどんしてくれ、みるみる進化がありました。
何より嬉しかったのは、コーチもおっしゃってましたが、目の見開きが違うし、演技の為に作った笑顔ではなく、自然な笑顔に変わったと\(^o^)/
小学生チャンピオンのはるちゃんも、なんか質問は?に、踊ることが楽しいですっ、って答え。あはは笑
嬉しさを表現したくてしょうがない感じでした。私も嬉し過ぎ♪( ´▽`)
とても充実した一日でした。氣がつくとまた6時間、、あはは。いい時間は早く過ぎますね。
中体連、東海地区予選がんばっちに。\(^o^)/

昨日の成果。安定した回転に〜。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=664217046999383&id=100002332816787


〆(。。)本日のお言葉
by浅田真央
いい演技をしているときは、自分もわくわくした気持ちでできている。


by本田宗一郎
チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ


▼昨日のみんなは、ちゃんとこれが出来ていました!
本当は、ワクワクしてるから、いい演技になってるんだよね(^ー^)ノ♡



今朝は既に緊急要請でJISSに向かってます。シンクロ世界ジュニア選手権前の〜です。
午後からのWSもがんばります‼︎ ご参加の皆様お待ちしております♪( ´▽`)
連休最終日、笑顔こぼれる一日を(≧∇≦)♡
ほな行ってきまぁす(=゚ω゚)ノ わちゃわちゃや。笑