eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

団体戦お疲れ様でした!

Goooood morning 広島4日目♪

昨日は新体操高校選抜団体戦。優勝、入賞おめでとうございます!
閉会式中に失礼したので結果を撮れませんでした。汗
こちらから
http://gymlove.net/rgl/topics/report/2015/03/22/308/


今回帯同させて頂いた武豊高校6位入賞。トップバッターのプレッシャーを乗り越え力を発揮できてよかったよかった!次の課題に向かいまた頑張って下さいっ!
講習会などで関わっている皆さんが素晴らしい成績、演技をしている姿は本当に嬉しいし、舞台出身の私には演技もそうですが、さまざま高校の作品を見るのが大好きです。感動をありがとうごさいます。
またユース、インハイと熱い時間をファイトです(・◇・)/~~~☆

個人3位の横山あかねちゃんと。とても大人な表現になり、キラキラしてました。楽しい会話をあんがちょに。


ミニほぐれッチ愛用してまぁす、可愛いウサギさんのカバー見て見て〜とはしゃいでくれました。笑
また試合頑張ってね(^O^)/

広島入りで久しぶりに会いに来てくれた方もおられ嬉しかったです。ジョーさんと次のホテルで。かわいいクッキーと手作りジンジャーシロップを頂きました。ありがと❤︎

あひる、、はは、似てる(≧∇≦)❤︎
シンクロのはるかちゃんもありがとね❤︎


昨夕から体操競技のコンディショ二ングに入ってます。
今日は練習に帯同、明日試合です。白井君の国際大会での新技優勝で高校生も発奮してました。是非いいテンションで!サポート頑張ります(≧∇≦)

新しい一週間、春休みですね。愉快な時間をお過ごし下さい( ^ω^ )❤︎
happy Monday (^O^)/