eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

インハイ選抜個人!

Goooood morning 広島3日目♪


昨日のインハイ選抜個人の結果〜♪

優勝、入賞おめでとうございます!
参加された全選手お疲れ様でした。次に繋げてさらに飛躍下さいっ。


ケアをしながら色々身体の勉強をしたり、その子の癖を教えたり、様々な話をします。
普段サンダルのようなものを履いてる子はそり足になります。右側の足の子は指が浮いてるのがわかりますか?彼がバランスがなかなかとれないのですが、そこにも原因があります。同じサンダルタイプでも、かかとつきの履物に変えて下さいね。

今日は迫力の団体です。新体操1ファンとしも楽しみです❤︎
皆さんファイトです(・◇・)/~~~☆

昨日原爆ドーム、ちらりと見えました。世界遺産は工事中でした、、。

今日も暖かい20度予想の広島です。沢山のドラマを拝見したいと思います。
Goooood sun sun Sunday!( ^ω^ )