eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVAえりちゃん!⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

おっはようございます〜。帰京しました。
帰京したら、土曜日のテレビの反響のメール返信が山ほど待ってました。汗
すたっふ〜すたっふ〜と叫びたくなりますが〜一人で頑張ります、、(。・`з・)ノoh!  
メール頂いた皆さんすいません、順番に返信します。しばしお待ちを。。。 (*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ
とりあえず、7月迄のハンモックレッスンは全て定員、キャンセル待ちも相当出ています、スケジュールと反映が遅くなっています。申しわけありません。



昨日は、オファー頂き、愛知のレインボー体操教室にお邪魔して、トランポリン選手えりちゃんと初レッスン。小学5年生で年齢別日本代表なんですね。
前日に全日本タンブリング・ダブルミニトランポリン競技選手権大会で優勝したえりちゃんです。http://www.rainbow-gymnastics.jp/





全ての部分が軽く勝手に動く身体になり、ぴょんぴょんはねて喜んでましたね。笑
器械体操系もやはり歪み無い身体、柔軟性、筋力、動き方、理論通りでした。こういう機会を頂いて私も引き出しが増えて嬉しいです。さらに学びます!

ケアをして歪みを直し→ストレッチ→コアトレ→技
笑顔で素直にすべてこなして、1時間半後…前方レイアウトの捻りが良くなり、2回捻りから…【2回半捻りに】お母さんの先生もビックリ!笑
目指せ3回!*\(^o^)/*
https://www.facebook.com/photo.php?v=599213686833053&l=7589202671380741088


6月の選抜に向けてまたレッスンします、また楽しくやりましょう!
北折先生、お疲れさまでした、ありがとうございました!



それにしても実に素晴らしい環境で、技のコマ送りのイラストが沢山貼ってあり、技のアドバイスをそれでできるそうです。実にわかりやすい!ぺらぺらイラストも凄かったです。ちゃんとトランポリン、体操の技が級ごとにあるんです。
https://www.facebook.com/photo.php?v=598917550196000&l=7371267104265407989


↓↓↓すがもとよしゆきさんのイラストです。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/4485/index.html
私もグラフィックをやっていたのですごく興味深かったです。



実は長野カップの時のパーリーで可愛く踊っていた男子新体操キッズの男の子が弟くんだということを昨日知りました。笑  兄弟でかわいいでっ♡




今日もhappyなぴょんぴょんはねるような笑顔な一日を! (o≧▽゜)o☆★