eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA大阪!おおきに〜。

GOOOOOOOOOOD MORNING NAGOYA!!! だがね〜。


昨日は大阪柔軟WSでした〜。





ほぐれて柔らかくなったかな〜!?ふふ。
皆いい顔!この笑顔が見たくてね!( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
4時間あっという間。色んな方が参加するWSは、それぞれの身体を見たり触りあったり、私も勉強になります。
やはりライブは最高っ*\(^o^)/*
またお会いしましょう(^O^)/皆さんありがとうございました(≧∇≦)♥︎





夜は名古屋に移動して、常連MTG@杏ZU with 志保ちゃん、有井シェフ。熱い熱いトリオトーク。気がついたら3時でした。笑
薬膳料理の有井さん、ローフードの志保ちゃん、二人の教祖さまと濃蜜な話が出来てhappyです。がんばろっと(^O^)/
丸の内にあるこだわり薬膳料理の杏ZU、名古屋のローフードと言えばこの方高野志保ちゃんのローフード!是非ご賞味下さい*\(^o^)/*おすすめです!


今日は名古屋で新しい出会いがあります。
またご紹介できたらと思います!


◉〆(。。)本日のお言葉  
byA・シリトー

「運」ってやつは、たえず変わる。いま後頭部にがんと一撃くらわせたかと思うと、次の瞬間には砂糖をほおばらせてくれたりする。問題はただひとつ、へこたれてしまわないことだ。


byブライアン・アダムス

1つのドアが閉まれば、もう1つのドアが必ず開きます。それはバランスをとるための、自然の法則なのだ。



▼これは本当に思い当たります。いいことと苦しい事が一日にどんときたります。上がったり下がったり、、、思わぬご褒美もあります。
>問題はただひとつ、へこたれてしまわないことだ。
そうですね。いつも凹むと、それに見あう凸がやってきて一つの□になり、それが経験値となり自分をワンランク上にひきあげてくれます。人生はその繰り返しですね。
へこたれずいきましょう。いや、へこたれたっていいです。へなちょこでもいいです。そこからゆっくり立ち上がって、地に落ちているものを拾って、勇者のごとく勇ましく堂々と立ち上がりましょう!

アウトプットしないと、新しいインプットは無いと思います。
物もそうですが、頭も心も整理して捨てる物は捨て、ひとつのドアを卒業していったん閉めると、新しい授業のドアが目の前に現れます。そして新しい勉強が始まります。
いつまでも小学校や中学校にいずに、さっさと卒業して、次行ってみよう!
新しい世界が見えますよ!
過去はセピア色に振り返るというより、鮮やかに蘇らせて、新たな事への追い風、ヒントをもらうことに使うといいと思います!
TO NEXT DOOR!!!


新しい一週間!happyな色鮮やかな日々を!⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾