eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA弘前(^O^)/

GOODも〜にん青森〜(^ー^)ノ


本日夜のハンモックストレッチレッスンは、ひろみさんの代講となります。よろしくお願いしますm(._.)m


昨日は弘前実業高校陸上部にお邪魔しましたん。








東北一位の実力で、選抜選手もいます。
セルフケアとストレッチ、コアトレ、あっという間の3時間でしたが、脚が軽くなり、肩甲骨も動き、コアもついて、皆、色んな意味で叫んだり喜んだりしてくれましたん(≧∇≦)♥︎
前屈してる子は、片方だけほぐして片方だけ前にぐっと出ています。わかりますかねぇ。
ほぐすだけで身体はどんどん変わります!脚が上がる上がる!しかも軽く早く上がる!そしてコアが速攻的に付く!可動域が広がり脚巾も広くなる、これでタイムが上がらないわけが無いっす。笑 うひょひょ(≧∇≦)
タイム、記録更新が楽しみです(^O^)/
やっぱり笑顔が最高に最幸っ!(*^◯^*)キラキラりん。
楽しかった〜ありがとうね!またお会いしましょう(^ー^)ノ

いのちとねうちの探求。う〜ん弘前実業素敵っ!

美味しい打ち上げ。久々に飲みましたん。白子がおいちかったん(≧∇≦)


弘前仲良し新体操のせんせ、るみちゃんにネイルをやってもらいました。

実は初ネイル。うきゅん笑
これからはおしゃれにします。
今日は青森大学青森山田高校男子新体操中心とした舞台BLUE観劇。
だからネイルもBLUEです(^O^)/♥︎
青い森の中にいる選手も大人もみんな〜がんばっちに〜( ^ω^ )♪

本日もhappyな〜透明な深いBLUE SKY、海のようなでっかい一日を(*^◯^*)