eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

舞台BLUE(≧∇≦)♥︎

おっはようございます〜。

青森から始発で東京に向かってます。朝のレッスンギリギリに着く予定…。からの3レッスン。あはは。
今日は東京大雪予報ですね。あちゃ。
ご参加の皆さん無理せずよろしくお願いします。あ、でも朝スタジオはは30分前から準備していますので大丈夫です(^O^)/
の、予定。笑 ま、なんとかなるさ〜(^ー゜)



昨日は青森大学青森山田高校男子新体操部を中心とした、舞台BLUEを観ました〜( ^ω^ )










じゃわめぐっ。

津軽弁でそんな感じ(≧∇≦)♥︎
是非皆さんもご覧下さいねっ(^ー^)ノ♪
皆、後2回。ケガせず、楽しんでねっ*\(^o^)/* 先生方、お手伝いの皆さんもファイトです(^O^)/♥︎

へへ、イケメン美少女みんなに囲まれご満悦です(≧∇≦喜)♥︎♥︎


ほな帰りまぁす。何がなんでも、、。はいっ( ´ ▽ ` )ノ

happyぞくぞくわくわくする一日を*\(^o^)/*