eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

全日本新体操選手権大会JAPAN!

おっはようございます〜♪


下記に伴い、申しわけありませんが、金曜、土曜のレッスンは休講となります。土曜は来週もレスリングの全国中学生選抜大会で休講となります。間違わないようにお願いします〜。続けてしゅびばしぇん。。。 (*・ω・)*_ _)ペコリ



あさって(11/22金曜〜24日曜)から、全日本新体操選手権大会JAPANです。

【場所】 国立代々木競技場第一体育館
・1 階指定席 前売1,500円/当日2,000円
・2 階自由席 前売1,000円/当日1,500円
当日若干売っていると思います。


選手はこのJAPANの為に猛練習してきました。ケガを克服して出場する選手も。
ポスターには昨年の優勝者の写真が、、青森大学は個人、団体とも。。。
今年も連覇に向けて、そしてそれぞれが自分らしい演技を思う存分舞って欲しいと思います。
私も前日から青森大学青森山田高校のコンディショニングのサポートに入ります。応援も勿論、、、母の様な氣持ちで毎度ドキドキです。。。私も勝手にびっしょり汗と涙のJAPANです。笑
是非感動を味わってください、応援下さい!
(ちなみにフェアリーはJAPANには出ないんです。。。)


〆(。。)本日のお言葉  
byアレン アイバーソン(バスケット選手)
★1番大切なのは体のサイズじゃない、ハートのサイズなんだ。



byダルビッシュ有(野球選手)
★土日の休みが消え、夏休みが消え、冬休みが消え
友達が遊んでいる時に練習していた。

だからこそ今がある



byジダン(サッカー選手)
試合があれば必ず勝者と敗者が決まります。
ただ、本当の勝者というのは試合の直後ではなく、
その後の人生で決まるのではないでしょうか。



本当に尋常じゃないくらい練習熱心な青大です。健闘を祈ります!
そして青森山田高校もです!!♡かわいいの。。あは♡



今日も朝からレッスン。がんばりま〜す。
本日もhappyな…乾燥注意しながらも、汗をかく一日を! (o≧▽゜)o


しかし、このポスターのハルキの鼻の穴が綺麗な円、、優雅だわ๛ก(ー̀ωー́ก)。笑