eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

バク転その後とバレエ〜〜♡

おっはようございます〜♪

昨日朝は、重心軸とゆるめ、ストレッチからの体の起こしなどの勉強もあり〜の、の最終的にバク転〜の講座に。朝一9時から。あははは。
でも今までとはまた違った体の使い方で、力技ではなく側転とか軽く動きができ、大変勉強になりました。
https://www.facebook.com/photo.php?v=539592799461809&l=4277752396926246525

成果はビデオの通りですが、ここからがね、、。๛ก(ー̀ωー́ก)
なかなか時間も無く進みませんが、うとぅくすぃバク転、死ぬ迄には出来たいな〜(≧∇≦)
講師の先生がほんと、優しくてわかりやすくて、レクチャーの勉強にもなりました。
ブレイクダンスからアクロ、ダンスで映画などで世界的に活躍されているAsaya Yasushiさん。IMDb所属。とにかくレクチャーのスタンスがかっちょい〜。
http://www.imdb.com/name/nm3993559/
http://m.imdb.com/
またお会い出来るのを楽しみにしています♡

ナビして下さった中島先生ありがとうございましたm(._.)m


そして夜は〜〜
久々に、バレエの師匠の公演スタッフ照明下見に〜。
橋浦先生、グループアラベスク
一年以上前に予定を押さえられるので、、あははは
久々の再会、国内外で活躍する個性溢れるダンサーの皆さん、やはりバレエは華やかで素敵です\(^o^)/




リハの場所は、元小学校を再生した芸能花伝舎。いい環境です。

来月12/15きゅりあん大ホールにて16:30開演。楽しい美しい笑いありのバレエです。是非っ\(^o^)/
http://www.ischiamusic.com/grouparabesque.html
裏方もやるあたいです。笑



今日はまたフェアリwithハンモック。笑。楽しみますん( •̀ .̫ •́ )✧

新しい一週間ですね、happyな妖精が舞うきらきらな毎日を\(^o^)/