eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ありがたき日々に感謝であります。

おっはようございます〜。



うへへ。うきゅうきゅ。食べ過ぎに注意です。やばいよね秋は。
玄米炊きたてに、うにっ♡  至福だ〜♪


この1〜2週間で、自分でも不思議な程、色々なオファーを頂き、ありがたいです。
私は営業的なことは一切しない人なので、どっからくるのか、、宇宙からとしか考えられません。(。´・ω・)ん?
唯一の営業は、14年前にスタジオを始めた時に家族でちらしを何日もポスティングしていたこと、思い出して時の流れを感じています。あの頃はこんな風になるなんて思ってもみませんでした。
そして、もっと不思議なのは、例えばうにが食べたいな〜と思うとうにが届いたり(あ、これは催促?でした笑)、自分の理論に実証の治験データが欲しいな〜と思ってたら、なんと米からお申し出が今朝ありました。フェアリーもそうですが、すべて口コミとか、やってきたことの利息、ご褒美みたいなものなんでしょうね…沢山のさまざまな繋がりを感じます。
あ、メディアのオファーも大変嬉しいのですが、自分の軸をぶらさないように対応したいと思います。大変な誤解になったり、大袈裟、おもろければいい、にもなりがちですから…。って、贅沢ですかね。。
これからもとにかく毎日を大切にひとつひとつにしっかり向かいたいと思います。私は資格も何もないので、ただ努力するしかありません。
はい、うにも努力してしっかり食べます。笑 (-_☆)キラーン



〆(。。)本日のお言葉  
by J・マーフィー
今あなたが不運な状態にあるなら、
それはあなたがそうなるように仕向けた結果です。
逆に、今あなたが幸運に恵まれているなら、
それもあなたがそうなるように仕向けた結果です



by田臥勇太
後悔する。弱音もはく。
だけど必ず前を向く。



▼答えは簡単ですね。努力あるのみん。前を向いて楽しく努力!だっ!!





今日も朝から終日レッスンです、楽しみま〜す♪
本日もhappyな宇宙からのメッセージを聞く一日を!笑 ⁎❛ั◡❛ั⁎☆” 
うにっ、うにい〜〜うにい〜〜〜〜どんだけ〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ すいません、うにだけでここまでひっぱりました〜単なる自慢話になってたらごみんなさいまし。笑
からだのこと、またじっくりアップしますね〜!