eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

弘前工業高校バレー部優勝おめでとう!!!

おっはようございます〜。


昨夜帰京しました〜。メール返信今日午後からします、申しわけありません。
とりあえず、残状況だけアップします。
皆さんのご予定があると思います、すいません〜汗  (*・ω・)*_ _)ペコリ


最終日の大阪は、新しいオファーMTG とレクチャーでしたが、(写真NG)大変素敵な分野のお仕事を頂くことになり、今後の展開が楽しみです。アナウンスできたらご案内しますne。
大阪滞在中、この時期、インターハイ予選や様々な大会が開催されているようで、レスリング、バレーボール、新体操…実に多くの報告を頂きました。関わった皆さんのご活躍は本当に嬉しいですね。皆さんお疲れさまです!おめでとうございます!



特に、弘前工業バレーボール部は、その中でも何回もレクチャーにお伺いさせて頂き、公私ともに力が入っていて、昨年は準優勝で、どうしても勝ちたいとおっしゃっていたので、インターハイ予選のこの優勝は、私も本当に嬉しいです+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
監督さんから、「おかげさまで最後は安定した力を発揮することができました」というメールを頂き、コンディショニングやコアトレの効果が少しでもお役に立てて嬉しいです!引き続き次の目標に向かい頑張って下さい!ガリバー君たち、監督、保護者の皆さん、おめでとうございます!お疲れさま〜!!!
初回のガリバー君たち。笑




帰りの新幹線はから京都の五重塔?が見えて、なんだか癒されました♥


して、席の前に、暗示が。
「見えないけど、がんばるエコ」
「見えないから、がんばるエコ」
エコはゆっくり。。。
はい、eco chan はそうします。笑



〆(。。)本日のお言葉  by不明

努力して結果が出ると、自信になる。
努力せず結果が出ると、傲りになる。
努力せず結果も出ないと、後悔が残る。
努力して結果が出ないとしても、経験が残る。


▼私事で恐縮ですが、特に目立つダンサーでもなく、なんの資格も無い自分ではありますが、上京する時に、「努力しかないよ」と母に背中を押されました。今でも覚えています。(ホームで大泣きでした。笑)
この努力で得た『経験値』しか無い私です。
昨日の様なオファーを頂いても、必ず、「私は資格無いですよ。それでも大丈夫ですか?」って先にお話します。資格社会の日本ですから、そういう意味では全く歯の立たない八田です。笑  でも、何故か資格のある方々からのオファーが多いのです。ふふ。
成果や結果より、そこに向かおうとするプロセスを楽しめる自分でいたいし、結果が出たら出たで素直に喜び合いたいし、たとえ出なくでも、そこで得たものが尊いものであり、『経験は残る』ことを感じ、誇らしく思える人生にしたいです。
これからも、
「見えないけど、がんばるエコ」
「見えないから、がんばるエコ」
であります。笑
賞よりも名誉よりお金より、やっぱり『愛』だじぇじぇじぇじぇ!!!!
みんな〜〜〜愛してるぜ〜〜〜。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀




今日はたまりにたまったメール返信からです、、がんばりま〜す。順に返信します、本当に遅くなりすいません〜。


自分の安定した力を発揮する一日を〜〜〜!ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ