eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

おめでとう〜〜まよ♥  VIVA京都講習会!

おっはようございます〜。
※最長に不在でメールの返信ができていません、申しわけありません〜汗
本日中に返信させて頂きます。



昨日帰京したら、嬉しいニュースとメールが届きました。
近畿インハイ前に急遽振付したシンクロの真与ちゃん、チャレンジカップ優勝してくれました!(๑^◇^๑)/ おめでとう!!

http://d.hatena.ne.jp/eigon/20150723/1437601330

今回ソロもデュオもチームもアクラブ調布制覇!皆おめでとう!
これからも皆で力を合わせてファイト〜〜!!
http://mermaidjapan.doorblog.jp/archives/45039105.html




昨日午前は、京都でmini講習会。あっという間の時間でしたね〜。

さまざまラボしました。ヨガのアーサナラクにすっと軸がとれましたし、肩と肩甲骨に特化した内容でしたが、身体全体で変えて行くのが一番で、連動した動きで導く方法を。身体は連動してほぐすのが本来いいのです。そゆ〜ふうに神様はお創りになったはず…動かしてなんぼです!
木を見て森を見ず、はいけませんことよ。笑(全体を見て部分がぼやけるのも困りますが、、すべてはバランスですね!)
またお会いしましょう!皆さん、そして企画、ナビして下さった福田さん本当にありがとうございました!! (*・ω・)*_ _)ペコリ

次回は太秦映画村、嵐山、天の橋立、、是非行きたい!

♥京都コレクション!かわゆす〜〜(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)✲*。♡

皆さん楽しんで下さりありがとうございます! (๑^◇^๑)/



〆(。。)本日のお言葉  
byウォルト・ディズニー

夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。いつだって忘れないでほしい。すべて一匹のねずみから始まったということを。


by手塚治虫
医者は生活の安定を約束していた。しかし、僕は画が描きたかったのだ。


byゲーテ
その夢を失くして、生きてゆけるかどうかで考えなさい。


byマーク・トウェイン
あなたの大きな夢を萎えさせるような人間には近づくな。たいしたことない人間ほど人の夢にケチをつけたがるものだ。真に器量の大きな人間は自分にも成功できると思わせてくれる。


▼スポーツの色んな選手に出会う度に、頂点を極める目標の次にやってくるのはそれからの人生で、明らかに次の人生の方が長いわけで、その時にどう向い合うか、、で今までやってきたことをどういかせるか…になります。
そのために今を大事にしてほしいし、何かを得て欲しい。
是非色々な人のアドバイスをしっかり聞いて、自分を高めるための努力をおしまないで下さいね!努力しかないけど、楽しい努力にするかしないかも自分次第!しっかりね!



暑い熱い近畿、東海の12日間。でも私の夏はまだまだ〜、笑
さらに氣を引き締めて精進します〜。
でも…やっぱりおうちはいいね!ふふ♥꒰ღ˘◡˘ற꒱♡

Goooooood Monday !!!! (๑>◡<๑) ♥︎