eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

新体操JAPAN2015。 「ヤマワキ!」???!!!

おっはようございます〜。昨夜遅く帰京しました〜。

※メールすごいためてしまいました。すいません〜〜〜汗。
今日全て優先順位で返信、DVDの発送もします、よろしくお願いします。
ごめんなさ〜〜い!



新体操JAPAN2015。
素晴らしい大会でした。優勝、入賞おめでとうございます!
少しでも関わらせていただき、甲乙つけがたい演技を沢山拝見させて頂き、感無量であります。
私は舞台出身なので、どうしても順位なんてつけないでくださいっ!と思ってしまいます。笑 皆いいっ!いいものはいい!
男女共、もうこれ以上技も動きも交換も無いでしょ、と思ってもまだまだ出してくる、出してくる、なんじゃそら〜〜の連続!すごいすごい!笑
裏も表も、どのチーム、どの人にもここまでのリアルドラマがあり、色々な思いが錯綜します。
FBの写真もいっぱいですね、皆さんいい顔!
特にこれで引退の4大学年生の、演技している人もしてない人も、それぞれの思い、そして4年生への思い、最後の演技に「お疲れ様でした〜」という 掛け声だけで勝手に何度もウルウルのおばちゃんでした。笑 本当にお疲れさまでした!ジュニアの台頭が目立ちますが、『あじわい』『間』『佇まい』『余白』という点は大学生、社会人が圧巻でした。そこは別として評価して頂きたい、というか、勝手に賞を設けます!笑
ある4年生の最後の演技後の長い深い一礼に、なんとも言えない思いのすべて、美しい日本人の姿と人としての礼節と感謝、それを見ていた現在の指導者さんとジュニアで育てた指導者さんの熱い眼差しにまたなんとも言えない瞬間を拝見して、いいものを見せて頂き、ありがたかったです。こうして書いているだけでまたウルウルのおばちゃんです。
先輩の背中を見て、後輩の皆さんも次に繋がるJAPANの経験だった思います。
ミスをして「だめでした」って肩を落として話す選手も、肩はまた上がりますので、次っ!ファイトです !!!!٩( ᐛ )و 笑 だめじゃない、次を与えられているんだ〜〜〜!!!!
会場もすごい盛り上がりで、素晴らしい演技に所属関係なく拍手で暖かったです。沢山の感動をありがとうございました!
ゆっくり休んで、それぞれの次に向かってください〜!!
試合後すぐに移動で皆さんにお会いできず、関わった皆さんにも挨拶もできず残念、失礼しました。
大会関係のすべての皆様、応援の皆様、お疲れ様でした!

『集中!』…選手が飲んでました。笑 大切ですね。




試合後お伺いした愛知のレインボー体操クラブさんでは、素敵な出会いを頂きました!


『ヤマワキ』の技の、ロサンゼルスオリンピアのその方、山脇先生、そして 同じシドニーオリンピアの娘ちゃんの佳奈さんにお会いでき、来月デンマークでの大会に出場の愛里ちゃんへのレクチャーで、どえら〜楽しい時間を過ごしました。 めちゃ笑いましたし、リンクするお話ばかりで、帰らないとないといけない時間を過ぎてしまい、最終近くの新幹線に飛び乗りました。笑 古武術や 色々な身体への話、考え方がいちいち同じでやはりそこだな〜と改めて感じたひとときでした。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%93%E6%93%8D%E7%AB%B6%E6%8A%80%E3%81%AE%E6%8A%80%E5%90%8D%E4%B8%80%E8%A6%A7

またよろしくお願いします。とてもダンディな、面白く熱い山脇先生、すっかりファンです。笑




〆(。。)本日のお言葉    by 作者不明

努力して結果が出ると、自信になる。
努力せず結果が出ると、傲りになる。
努力せず結果も出ないと、後悔が残る。
努力して結果が出ないとしても、経験が残る。


▼ザッツライト!でありんす。

 


新しい一週間、「今」を大切に過ごしま〜す、次の色々な感動のために。
Goooooooood new week (๑>◡<๑) ♥︎