eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

帰京しました〜。 VIVAインターハイッ!

おっはようございますぅTOKIO

昨夜遅く帰京しましたぁ。
メール、、しゅびばしぇん、これから順番に返します〜。ほんとに申し訳ないっ! (*・ω・)*_ _)ペコリ


九州が、HOT過ぎて、東京が涼しく感じますぅ。
昨日もコンディショニングしっかりと〜。怪我の選手にも処理と対応をし、後は皆の健闘を祈るばかり。。。本番は行けないので残念ですが朗報を待つとします。
◎母校八戸東高団体done
50年ぶりインターハイ出場。胸を借りて大舞台思いっきり楽しんでね〜(@°▽°@)ノ


青森山田個人done、アンリちゃんばっちり〜(@°▽°@)ノ


◎そして青森山田男子団体・個人done

うん、いいっ(≧∇≦)アカデミックでデリケートでスタイリッシュだぁ。
期待してま〜す。
決勝まで疲れないよう、しっかりセルフケアして、自分たちの納得の演技を!
音も演技コリオもばっちり。後は皆のPowerで魅せて下さい(=゚ω゚)ノ
健闘を祈ります(^O^)/  目指せずばり優勝!!



そして昨日の久々の再会〜。花園高・大学のなおみしぇんしぇ〜と盛岡の野呂しぇんしぇ〜と選手のみんなも〜。勇姿を拝見しましたよ(=゚ω゚)ノ


あ、野呂しぇんしぇ〜公開嫁募集まだまだ受け付けています。笑 お申し込みはこちらまで↓↓↓笑



福岡WSにいらしてくれた方が、私のくまもん好きを知ってて下さりこんな可愛いものを、、ソーラーで手が動く〜かわゆす(≧∇≦)ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

たんまりたまったメール返信をし、予定とレッスンを平常心で、、はい、楽しみますん。色んなお仕事の依頼もありました、、ありがたいです。ところで、D-boysてなに?
からの〜明日は沖縄だった、、焦っ。あはは

本日もhappyなホットな一日を(●^ω^●)♪