eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

さっ、インターハイ(≧∇≦)

おっはよぅございますぅ^_^
暑いっ〜佐賀なぅ。
あ、暑いというと、罰金の青森山田高です。





修学旅行の引率、、ではありましぇん。笑
母校八戸東高女子、青森山田高男子、新体操インターハイ、試合前のコンディショニングです。
皆、怪我無く、思いっきりのびのび演技して下さいにっ(^ー^)ノ♡

今朝も朝一番で、青森山田個人女子と一緒に出発〜。見守りまぁす(^O^)/
ほな行ってきまぁす。
関係各位、会場に夕方迄居ますので、声かけて下さいね〜(=゚ω゚)ノ


そして、鹿児島でねテレビ生放送、無事終了〜。
後で情報を帰京後追加UPしますね。ほぐれッチ、miniほぐれッチ、ご紹介しましたぁ(^O^)/


本日も猛暑ですが、水分とって熱中症氣をつけて〜(^O^)/九州は35度です。。(≧∇≦)
happyなキラキラな一日を(^O^)/

しかし、男子部屋、、はい、、ま、こんなでしょ。。。皆かわいっす。笑