eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA仙台!福島!

おっはようございます〜。





昨日は、仙台大学、名取高校の男女新体操部の皆さん、福島新体操クラブの皆さんとよく笑いました〜。めっちゃ楽しかったです!
特に嬉しかったのは、成果も次々出たのもそうですが、仙台大学や名取高校は、初めて新体操を始めた子が多く、柔軟が苦しくてつらかったそうですが、男子が、
「柔軟楽しい〜〜〜!」と次々言ってくれたこと。
ほぐれッチ®などのほぐしセルフケアとほんのちょっとのストレッチでこんなに簡単に変われるんだ!と、笑顔で自分のカラダに向い合ってくれたのがほんとに嬉しかったです!カラダの勉強にも熱心に集中してくれました。


あなたはどんどんよくなる〜
どんどんよくなる〜
びびでばびでぶ〜ぶ〜*\(^o^)/* そんな感じ〜。笑


ルルベも、ほぐした方は、靴下に折れ線が出ます。カカトの位置もこんなに変わり、すっと乗れます。これも1分です。笑
私の理論を取り入れて下さっている所はもう椅子柔軟してませんよ〜♪
もう泣いてつらく苦しんでやる柔軟はやめにしませんか?楽しく笑顔でカラダも心も開きましょう!
beforeとafterの違いは、可動域もそうですが、皆、リラックスしてりきみがなく、す〜〜〜っとできているのがわかるかと思います。柔軟はりきむものではない、ということですよ!


仙台大学男子新体操は、指導者がいないので、同じ東北人、仙台に1年いた私にとって、いつも試合の演技を見ていて、純粋に、彼らの力になりたいと思っていたし、青森山田OGの美優チャンにも頼まれていたので、念願かなって嬉しいです!これからもファイト!ですぞ!応援します♡
福島新体操クラブも二回目でしたが、1回目をちゃんと復習してくれていて、さらに今回は深くできて、動き迄やってみました。皆きらきら!ふふ♪ 私もまざってみました〜♪
ほぐれッチ®も皆可愛くデレーションしてくれて嬉しかったです!
happyが溢れた一日でした!
ありがとう!復興福島、仙台!『仏光』でした!!!
南東北レンジャー。本多せんせ、水戸せんせ、また一丸となって盛り上げてがんばろねっ!┗(`・∀・´●)ガンバルョ


ここでも、カラダの歪みを直しただけで可動域がぐんと伸びた子が沢山。
やはり、普段の姿勢や動き方の癖、知識が無いからなんとなくやっている、みたいなこと、すごく残念です。是非、カラダのことを知って、カラダに無理無く動かし、軌道修正して向い合って下さいね。
かたい、できないと、思い込んでいるだけです。必ず柔らかくなっていきます。あきらめないでねっ!
皆さん、驚かれますが、これらは秒殺、分殺です。どちらも、2時間〜3時間の講習会です。これでどんどんいろんな所のカラダが変わります。
それを特にうたっているわけではないですが、理論通りやればすぐカラダは変わる、というか、元の神様が作ってくれた動く身体に初期化するだけなんです。その作業を一緒に楽しくやりましょう!
どうぞ、日々の歪み無き生活、ほぐし、筋力アップ、とにかく動かす!やって下さいね!



今日も朝からレッスン。
今日はオフのプロ野球選手が3人も。。。しごきます。笑 ヤクルト、softbank枠を超えた練習です〜。頑張りま〜す。



本日もhappyだらけの一日を!! ⁎❛ั◡❛ั⁎☆”