eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ライスフィールド?  miniほぐれッチ®足に絶対的にいいぞ〜〜!

おっはようございます〜。





昨日は、ヤクルトの田中選手、西田選手、Softbankの福田選手と楽しくコンディショニングとストレッチとコアトレ〜♪
ハンモックお気にで、少年になってやってました〜。笑
ストレッチで左右差が出るだけ喜んでる姿が少年野球の子たちと同じ。。。笑  
そして、カメラを向けると条件反射でスマイル、が田中選手のサガです。笑
でもやっぱりハンモックコアトレは私が一番だったわ。Ψ(-◇−)Ψホホホ〜〜(面目保てました笑 ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン) 
コアトレやって下さいyo〜!
皆さん、すっきり軽くなって帰ってくれました。次シーズン、ケガ無く頑張ってね〜!!!  miniほぐれッチ®気に入ってくれましたん〜。良かった良かった。


ナビの杉田さんも含め、皆名前に『田』がついていることに気付き、チーム"ライスフィールド"結成。私はエイトライスフィールドなんだって。笑



◉miniほぐれッチ®
全体重を支える足。脚ではなく、足ね。
裏も表も側面もminiほぐれッチ®でほぐすと、動きもよくなり、つま先立ちなんかもすっとかかとが高くあがります。バレエや新体操、シンクロのポイントの足やルルベがラクにすっと!
毎日の生活でもスポーツでも、足首が軽い、動く、のは断然いいです!!
是非ほぐしまくってね。
こんなに差がでますよ。

はじめは痛すぎるかもなので、コロコロして、徐々に1個に体重をかけてぐぐっと加圧してほぐしますよ〜〜。痛きも〜〜〜〜でお願いします〜。
あ、こんな工夫も〜〜。

ベビー靴下か、普通の椅子カバー2個を反対からかぶせ合うという裏技を土曜レッスンで麻子ちゃんが教えてくれましたん(≧∇≦)
ボールが出なくていいよ〜*\(^o^)/*



〆(。。)本日のお言葉  by中村天風
人生には、各人にふりあてられている、成さなければならない事業や仕事がある。
人間としてこの世に生まれた以上は、どんな場合があっても、心の態度を積極的にして生きることが必要。
人間は感情の動物ではなく、感情を統御できる生物である。
人生は、心の置きどころひとつで決まる。


▼絶対積極という考えがある天風先生。スパイ容疑で死刑宣告までされた方故の強い心です。人生の通念は「強く・長く・広く・深く」である、とおっしゃっています。まだまだですが、常にそういう氣持ちで向かいたいと思います。
勉強も鍛錬も強い心もまだまだ足らんな〜〜〜。(>。<;汗)



今朝は自分の為のレッスンにやっと行けます。。。 カラダ調整して午後のレッスン頑張りま〜す。カラダが資本だからね。。。

本日もhappyに〜〜ホームランな一日を〜\(^▽^\)
カキーン!""( ・_・)_/彡° ヾ(゜○゜;)アァ・・