eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA福岡大学男子新体操部!

Goooooood morning福岡♪



昨日は福岡大学男子新体操部の皆さんとケア&コアトレ&動き方講習会。今回は選手からオファー頂きました❤︎
皆、深まった形でポーズ⁈笑






福岡大なのに、福岡出身者は誰もいない…笑 北海道、岩手、埼玉、愛知、佐賀、京都…強豪高校から集まっていて、来年度の活躍が楽しみです!
しかし男子はほんとおもろい。笑
終始笑が絶えず楽しかったです。スポーツ課なのでほぐしてると、大腿四頭筋が痛い、とか…卒論をほぐれッチにしよう、とか、、はは。私に客員教授をお願いしたいと、最高の賛辞を頂きました。
皆、体の身体の不具合も改善し、柔軟度もUP、シェネも回る回る〜、斎藤選手に挑みます。笑 活躍を楽しみにしていますねっ♪( ´▽`)
筋肉痛で今日は動けません、の選手も、ほぐれッチ®で筋肉痛がどっかいっちゃいまして、サクサク動いてきょとん〜でした。笑
また会う約束をしました。ありがとう\(^o^)/ ケア&コアしっかりね〜(^ー^)ノ


写真のほぐれッチ®は、A型くんとO型くんのもの、わかりますよね?笑

ランチは大濠の雲水へ。


やっと行けました。福岡のラン、コアコンと言えばこの人、こじこじと久々に〜、そして森ヨガの静ちゃんと三人でワイワイ!美味しいお食事と楽しい会話で和みました。お二人、お付き合い下さりありがとうございました\(^o^)/
にしても、こじこじのトレーニングウエア以外の服装はレアです。笑 会えて嬉しかったです(^ー^)ノ❤︎

今日は博多と熊本で終日WSです、ご参加される皆様よろしくお願いしますm(._.)m
九州パワーを頂き今日も楽しみます♪( ´▽`)
笑いがいっぱいの日曜日を\(^o^)/