eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA福岡WS!熊本RG!

Goooooood morning熊本♪

昨日は博多で一般の方向け:柔軟UPのWS、からの〜熊本に移動、新体操、熊本RGの皆さんと講習会でした( ^ω^ )/
WS恒例股からこんにちは〜開脚柔軟など…皆さんセルフケアで柔軟度深めましたん。
ヨガ、バレエ、セラピスト、ダンサー、主婦、OLさん、イントラさん、サラリーマン、沢山の方がご参加されましたが、年齢もジャンルも関係ありませ〜ん\(^o^)/まだまだどんどん進化できます♪( ´▽`)









新体操も全く同じ〜。身体の仕組みを知り使い方を知り、歪みを修正し、セルフケア、ストレッチ、そして身体を深めていく、、であっという間に変化進化します。
自分の身体の変化に笑顔になり、自ら何度も練習する姿が何より嬉しい瞬間です。動く喜びが身体も心も開かせてくれます*\(^o^)/*
福岡に行く度に参加してくれる30歳になる男性が、先生に報告があると…
10年間、眠れなくて、睡眠導入剤を飲んできましたが、ほぐれッチ®で身体をほぐしまくって、眠れるようになり、薬がやめられた、と。
思わず泣いちゃいました。すごいご褒美でした‼︎ ありがとう〜(T ^ T)
ずっと続けてきてよかったです。これからも一人一人の少しでもお役に立てるよう、更に学びを深めたいと思います。
新体操講習会でも、最後はメンタルの話をさせて頂きました。指導者さん、選手、保護者さん、共通認識で学び、[お互いさま、おかげさま]、で皆で新体操を楽しんで、自らも努力する、を約束しました。
。一人で演技じゃない、色んな人がサポートしてくれている、一人以上の力になってるから大丈夫!o(^▽^)o 私もそうだっ‼︎
また笑顔でお会いできることを楽しみにしています\(^o^)/
連日、終日移動もありながらですが、皆さんの笑顔と真剣な眼差しに疲れよりやはりパワー充電、勉強させて頂いています。愛と笑顔の感動の講習会、ありがとうありがとうありがとうm(._.)m
今日もあと1レッスン、楽しみます♪( ´▽`) そして帰る前にご褒美、、いよいよくまもんに会えるかどうか…o(^▽^)oふふ

昨日の成果
力み無くコアでくるんっと回れます\(^o^)/
https://www.facebook.com/video.php?v=734027023351718


今日から12月、新しい一週間、笑顔で心も身体もOPEN OPEN\(^o^)/❤︎❤︎❤︎な一日を!