eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVAくまもん〜!!!!

Good くまも〜んにんぐ!!!(●^ω^●)♪
※昨夜帰京しました。メール午後に返信致します。申しわけありません。汗


うしっし。。やっと会えましたん



福岡〜熊本、楽しんだご褒美、生くまもん テンションあがり帰京しました。ふふ♥ くまもんの百会のツボ発見!笑


そして昨日も素敵なバレエの先生と出会いを頂きました。


熊本ミュージックアーティストバレエスクール  岩井先生
http://www.kma-balletschool.com/
とにかくバレエ一色!やっぱりいいわ〜
私の講習会にグラン・パドウ・ドウ〜でご参加して下さいました。ありがとうございます〜!!! また寄らせて頂きますねっ!ご主人と写真撮れなくて残念っ。素敵な王子様でした!両先生お世話になりました〜♥


この3日間にお会いできた全ての皆様に感謝申し上げます (*・ω・)*_ _)ペコリ
頂いたパワーを次ぎに繋げられるようまた学びを深めます!
ありがとうございました♥♥♥(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)✲*。♡


帰京したら、今回の皆様から沢山のお礼メールと早速次のオファー、そして色々な所から新しいお仕事の依頼等もきていて、ほんと嬉しいです。
くまもんパワーでさらに頑張ります! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ
冬晴れの東京のようです!心も身体も晴れ晴れ〜の一日を!๑╹◡╹)ノ♪