eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVAくまもん王国バレエスクール!

Gooooood morning くまもん♪





昨日は熊本の仲良しバレエスクール二箇所にお邪魔しました❤︎
JNバレエ、熊本ミュージックアーティストバレエスクールの皆さんと色々ラボしました。
終始大笑い。
いろんな細胞が喜んでます!
理学療法士さんの卵さんや、剣道、空手、ボディワーカーさん、バレリーナ、おかあさんたち、バレエの先生、ほんと色んな身体と笑顔に出会えて嬉しかったです。
学びはまた後ほどご紹介できればと思います。


昨日の成果。
動く身体にすると、左右でこんなに差が出ます。
ランベルセン、美しくでけた!
https://www.facebook.com/eico.hatta/videos/892050674216018/


そして、偶然にして必然⁈ コンテ、JAZZのダンサーの原田みのるさんと講習会後にお会いでき、深夜まで意気投合。のりつっみについてご教授頂きました。笑 バレエの先生、あすか先生と。
新たな化学反応を起こしていきたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ❤︎
意味深な人差し指、これからライブで皆さんにご紹介するメソッドです。笑 乞うご期待!

嬉しかったこと、一つ。首の骨がずれて殆ど動かせなかったバレリーナ、ほぐして首うごいちゃいました。笑
思わず悩んでいたお母さん泣かれていました。よかたぁ*\(^o^)/*

くまもん王国の皆さん、またお会いしましょう!ありがとうございました♪( ´▽`)

朝一で帰京します!ほなっ。
Goooood day (≧∇≦)❤︎