eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

くまもん♪くまもん♪熊本〜❤️

Goooood morning 博多けん。

昨日は、熊本で、熊本ミュージックアーティストバレエスクール、JNダンススタジオクラシックの皆さんと。
数回目ですが、皆、とても成長が見られ、嬉しかったです。めちゃ笑いました!





そして、講習会の段階として、基本のカラダを創る➡︎動くカラダを創る➡︎バレエの基本➡︎センター➡︎動き方を創る➡︎演技・表現、までやっとたどり着き、この流れで初めてバレエやコンテを、感じる、踊る、メンタル、舞台の佇み方、などに進めます。
今回はコンクールも、近いので、演技レクチャーも時間をとってやれましたが、この流れができた上で、さらに自分らしい踊りが垣間見れてこちらもスイッチ入っていつものおふざけ八田でなく取り組みました。
私に火を点けたわね。笑
また次回、ぐっと成長した皆に会えるのを楽しみにしてます。
昨日の成果、動画は、熊本のリトルダンサー。ボーイズ小学6年生。全然反れなかったんですが、美しく完成!将来が楽しみです!ピルエットも前回よりいい仕上がりです!ふふ。
最後は、崩れても、ちゃんと戻して終わろうね。

https://www.facebook.com/eico.hatta/posts/958199104267841

熊本の新体操OGの花ちゃんにも久々会え、講習会参加してくれて、色々話もできて、ハピハピでしたわ。
これからも自分らしく!がんばってね*\(^o^)/*応援してます!


くまもん、あひる発見!
海の幸、馬の幸!ヒヒーン。馬力つきました!(≧∇≦)」



カラダの学びはまた後で〜。
今日は福岡でWS楽しむけん(≧∇≦)❤︎
よかよかな新しい一週間を(^ー^)ノ