eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA滋賀体操クラブ!VIVA京都!

Goooood morning 岡山♪

昨日は、滋賀、京都で講習会、WSをさせて頂きました♪( ´▽`)
いや〜楽しかった(≧∇≦)❤︎ 子供も大人もキラキラでした!

@滋賀のびわこクリーンJr.体操クラブ













いつものbefore afterは恒例、他にも、さる腕、O脚、できなかった技の習得など沢山成果を出せましたん。
足の甲も指が床に着くほどキレイに!
動く身体ができると皆、誰も言わなくても自主練習を何度もし出します。それが本当の練習ですよねっ。
やらされ感ではなく、自分で!
正しい身体の使い方も自から直してました。
どんどん笑顔の花が咲きました。
黒一点のボクチンも柔軟深まり、拍手喝采
安東先生もO脚つきました。笑
銀メダリストのガビー先生もはっちゃけて前宙してました。笑 現役の時、私に会いたかったと言われました!
コーチの先生が、子供たちがどんどん変わる様子を見て、涙が出る、とおっしゃっていて、変わる度に拍手して下さり、いい指導者さん達で、いい雰囲気で、私の方が泣きそうになりました。ありがとうございましたm(._.)m
またお会いしましょうねん(^O^)/


昨日の成果 1
https://www.facebook.com/video.php?v=770823689672051
新種のくねくね。
柔軟しながら〜。笑


昨日の成果2
https://www.facebook.com/video.php?v=770823893005364
ほぐしただけで、筋トレもせず、できるようになりました。
身体を整えると色んな善循環になります(^O^)/


@京都 ほぐれッチ®柔軟UP講習会




ヨガイントラさん、ヨガ愛好家のみなさん、整体師さん、サラリーマン、親娘ちゃん、、など、四日前急遽開催決定にも関わらず20名の方がご参加下さいました!
皆さんのノリについつい時間延長して私もノリノリでした!
また続きをやりましょね!

皆さん、ほんま愉快な時間をありがとうございました(・◇・嬉)/~~~❤︎❤︎



今日は、恒例になりつつある、岡山にて、フィギュア朝練リンク → 高校体操boysコースです。今日ももげ〜きばりやす〜。笑 フィギュア四大陸選手権前の無良選手のコンディショ二ング、頑張ります(^O^)/
新しい一週間キラキラ笑顔な日々を(^O^)/


残念だったのは、太秦まで行って映画村、、次回は行くぞっ!。