eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

月刊誌『健康』3月号掲載

おっはようございます〜。

今日はお知らせオンパレードで〜す!


明日2/2発売の、月刊誌『健康』3月号 に掲載されます。

ひざ痛に対してのほぐれッチでのほぐしをご紹介させて頂きました。
体験談も掲載され、数ページで掲載されています。
昨年、大いに体操でお世話になった、岡山の関西高校体操部の藤原先生からも体験談をお寄せ頂いたので、是非ご覧頂きたいと思います!
他多くの方にご感想など頂き、大変ありがたく深謝致します。
筋膜リリースに関して、医師の方からも説明があるようなので、是非併せてご覧ください!
お役に立ちますように、、!


その掲載に、ちょこっと宣伝させて頂いておりますが、


やっと、ほぐれッチとミニほぐレッチとの最新バージョンメソッドをご紹介できます。セルフケアでき、カラダが大きく変わります、是非おためしください。

『ほぐれッチ® + miniほぐれッチ® がんばらない あきらめない セルフケア
DVD付きポケット本 2/11発売予定!
2/下旬発売予定(DVD製造工程が遅れたため、当初予定より遅れます)

であります。一目でわかるほぐし方ポスターみたいのも作成中。大汗。笑


新しい商品も発売予定ですので、乞うご期待!です!

ご期待!…に添える様、今、頑張ってます。汗汗 



てなことで、みなさんのさらにお役に立つ様、もう少し走りま〜す!
==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡ つ•̀ω•́)つ 

これからもよろしくお願い致しま┏○)) 〜〜〜す。



昨日は、秋川新体操クラブの皆さんがいらしてくれました。

終始賑やかに〜。学びはまたご紹介しますね。ネバーランドちゃんたちが大ハッスルでした!笑


〆(。。)本日のお言葉  by ガンジー

・良心に関しては、多数決の法則は当てはまらない。

・速度を上げるばかりが、人生ではない。


▼セッカチなので、急ぎすぎる私。じっくり腰を下ろして色々熟慮して進みたいと思います。。猛省。



少し気温が低い東京です、インフル、2月が猛威をふるうようですので、さらなる予防を!。(○p>ω<)尸" 
新しい一週間、楽しい一日一日を!..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。