eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA青森県女子体育連盟!!!

おっはようございます〜。
帰京しました〜。今朝は早くから外出なので、3月分のハンモック申込殺到していますが、返信は夜以降します〜、残状況だけアップしますので、ご了承下さい。すいません〜〜汗 (*・ω・)*_ _)ペコリ 



昨日は、故郷青森県で、青森県女子体育連盟(女子保健体育の先生)、五所川原高校野球部の皆さんとほぐれッチ®講習会、セルフケアと動く身体創り〜!
皆さん、雪かきなどのお疲れ、普段のストレス…も流して流してぽかぽか軽くなって、ぱ〜〜っと明るくなりました!
おん歳72歳の山本会長は、日々19000歩を歩き、野菜を買った事が無いくらいのすべての野菜を自給自足する農作業が大好き、雪かきも4時間も鼻歌でやる度肝を抜く大先生でした。雪かきを筋トレに、寒さを楽しさに転換するせんせに脱帽です!
「私の指針は、「何があっても命とられるわけじゃない〜、楽しく生きる」だよ わはは〜」と。はは〜〜〜。。。。((((((o_ _)o
それだけで何百倍も元氣をこちらが頂きました!!!!
膝が痛くて正座ができない、、というので、ケアしてラクに座れるようになりました♡良かった〜!!
最後に皆で丸くなってタッピングすると、心もほっこり。
年齢、性別に関係なく「皆同じ身体」をケアできるほぐれッチ®、素敵な講習会になりました。皆さんありがとうございました!
今回ナビ下さった、佳恵せんせ、るみせんせ、ありがとうございました!

晴天でほんと、良かったです!ふふ♡
青森県の女子体育連盟のご健勝とご活躍を心からお祈りしています(๑>◡<๑) ♥︎

※にしても、男子野球部の綿々の背中の硬さにちょいびっくりでしたん。
レーニングばかりじゃなく、ケアをしっかりしようねっ!



〆(。。)本日のお言葉  by 沖縄の女性

死ぬ事以外はかすり傷。

あったら便利はなくても大丈夫!


▼昨日の講習会では、会長さんお話がすばらし過ぎて、もう私なんぞは生温くて恥ずかしいです。この言葉がそのまま会長さんの生き方。
悟りとはこれですね。
なんだかんだ、愚痴こぼしたり、色々悩んでいるのは愚の骨頂〜。 
心入れ直してまた精進します。猛省〜 |\(v_v汗)



今日は朝一から一日JISSとNTCで、体操、シンクロ合宿講師です。頑張りま~す。行ってきま〜す!!!GOGO〜〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 

新しい一週間、笑顔で楽しく行きましょう!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ !!!