eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ほぐれッチ® in八戸!

おっはよぅございますぅ♪


昨日は八戸でほぐれッチ講習会でしたん。




小学生〜シニア迄バレエをしている皆さんと楽しい時間を過ごしました〜(≧∇≦)
このスタジオがまぁ素晴らしく広くて、天井高く、おされなんです。
私の古巣の舞踊団での教え子真弓先生のスタジオ。出世しましたに〜。笑
二回目ですが、こんな素敵なスタジオで講習会をやらせて頂き、また皆さんも暖かく迎えて下さり嬉しい限りです。
成果も出ましたし、年齢に関係なくセルフケアと身体の使い方で、身体は変わりますよ〜ていうことが伝わったかなぁ〜と思います〜。
真弓せんせ、皆さん本当にありがとうございましたん(^ー^)ノ♡
またバレエもやりましょねん。
ほぐれッチ棚も!(^O^)/

嬉しいなぁ。全国の色んなスタジオでこんな風景が広がるといいな♡(≧∇≦)



意外と思ったより寒くない青森です。
今日は女子レスリング、男子新体操の金の卵たちと濃い時間を過ごします〜。楽しみます。 男子レスリング、女子新体操じゃないとこが八戸ならでは。。あ、でも勿論両方盛んですyo。


本日もhappyなワクワクな一日を(^_−)−☆