eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA北海道‼︎

Goooood morning 札幌♪♪
雪でなんたが嬉しい寒さです。


昨日はおとといから欠航振替、欠航振替を三回後、やっと札幌入りでしたが、北海道道内の200人の新体操選手と指導者の皆さんが熱烈歓迎で本当に来れて良かった(≧∇≦)♥︎
before afterはいつものように激変。今日の分もまとめてUPします。皆さんが、柔軟がめちゃ行く〜とか氣持ちいい〜と笑顔になり、希望に満ちたキラキラになってくれるのが何より嬉しいです♥︎
ほぐれッチは、タッピングもできるので皆でしあって楽しみました。是非お父さんお母さんにたんとんしてあげてね(^O^)/
https://www.facebook.com/video.php?v=758967734190980

カスタマイズほぐれッチ® 北海道編♥︎


今日は講習会二日目!演技指導やバレエもします。一緒になまら楽しみます!♪( ´▽`)
朝一体育館、部活を思い出します(≧∇≦)
夜のレッスンまでにぜたいに帰京します汗
連絡待っててねんm(._.)m

しばれる冬ですが、背中を丸めずシャキッとにっ(≧∇≦)
Goooood day(^O^)/