eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

明日やろうは馬鹿野郎だ!わぉっ!

おっはよぅございますぅ♪




昨日は、若い若い女レスリング、男子新体操の選手たちと、柔軟UP、コアトレなどをしましたぁ。
オリンピックを目指す七年間。不安になる気持ちは理解できますが、焦らず着実に前に進んで欲しいです。また頑張りましょう(・ω・)ノ
とにかく、レスリングが好き、新体操が好き、楽しいっ!これからだっ(^O^)/


こないだ無かったものが、天井に、、

『明日やろうは、馬鹿野郎だ!』
お父さんの並々ならぬ思いを感じます。うるうる。。。
とにかく彼女の笑顔が眩しいっす。
帰りに両腕大きく振ってずっと見えなくなる迄送ってくれたのを忘れません(≧∇≦)



今日は盛岡てす。、、。さらに色々楽しみま〜す。

本日もhappyに、今できることをちゃんとやる一日を(^_−)−☆
明日やろうは馬鹿野郎だぁ!!!