eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA全日本新体操クラブ選手権最終日!!!

おっはようございます〜。
この時期は、各種試合等が多く不在がちでメールの返信が遅れていまして申しわけありません。順に返信します、、、汗
それとパーソナルですが、9月は予定がタイトで、なかなか時間がとれないので申しわけありません。10月以降でお願い致します。



昨日は全日本新体操クラブ選手権最終日。

笑いあり涙あり〜でした。
JAPANの切符を手に出来たはるちゃん、あかねちゃん、おめでとう!!!
入賞できたはるなちゃん、決勝進出出来たみもりちゃん、晴子ちゃん、こうみちゃん、インカレのリベンジに挑んだあゆみちゃん&実は密かに社会人に出るRikoちゃんコーチ笑、そしてめっちゃ久しぶりの沙希♡〜 皆お疲れさま〜おめでとう!

そしてケアが全員終わって楽しくなってサブでなんちゃってリボンしちゃいました〜 (๑•ᴗ•๑)੭ु=3

 

これからインカレ、全ジュニア、JAPAN〜とまだまだ続く選手の皆さんの闘い…。コンディションよくケガ無く、思いっきりお願いします!!!楽しんでね!
サブでは色んな方と話せて、練習も見れて楽しかったです!


選手の皆さん、指導者の皆様、審判、開催関係者の皆様、応援の皆さん、本当に猛暑の3日間お疲れさまでした! (*・ω・)*_ _)ペコリ


↓↓↓ほぐれッチ®の楽しみ方。@全日本新体操クラブ選手 サブ会場にて

試合のあちこちでほぐれッチ®を見るようになりましたん。
my ほぐれッチ®、リボンを回していますん。
皆さんのケアと可動域アップにお役に立ち、嬉しいです!
セルフケア、して下さいねん♡
そして、明日はそのほぐれッチ®JOCの講習会、よろしくお願い致しま〜す。甲府〜栃木〜と残りの熱い夏を楽しみますん♪♪♪
今日も報告だけでしゅびばしぇん〜。

Gooooooooood day!!!!(●^ω^●)♪