eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA全日本新体操クラブ選手権!!!

おっはようございます〜。


昨日は全日本新体操クラブ選手権個人の大会に〜。今日はご報告のみで…。
何と参加681名!その中で決勝に残るのはすごいことだ〜〜〜!!!!!
関わっているみんな、決勝に残りました!ほっ=3 嬉しい〜〜!!!
チーム対抗もJでNOVA新体操クラブが準優勝♡、アンジュも4位!ブラボー!!! 
2部リーグJJJ結果
1.安達新体操クラブ
2.NOVA新体操クラブ
3.RG世田谷
4.アンジュRG
5.ミュゼ新体操クラブ
6.奈良YMCA新体操クラブ
7.となみRGクラブ
8.M2三礁新体操クラブ







写真はケアをしているNOVAはるなちゃん、アンジュはるちゃん、飛行船あかねちゃん、こうちゃん、流経大学院生あゆみちゃんです。。特にあかねちゃんは腰の骨折からの復帰戦、ノーミスで飾りました、心臓ドキドキでしたが、良かった〜〜♪
選手の皆さん、今日も練習の成果を、青春を出しまくってね♪♪♪ (*^◇^)/゚・:*.:。+゚


ほな今日も朝一でケアに行ってきます〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Gooooooood day with your big smile (●^ω^●)♪