eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

困る meet くまもん♪♪♪  / 100個のほぐれッチ® !→贅沢使い

おっはようございます〜。


東京は桜満開宣言の昨日でした〜。
仙川駅の桜も満開、それを撮る人を撮っている写真になっちゃった。笑
あさっては毎年恒例桜の下の夜桜コンサートがありますyo。



くまもんがついてると買ってしまう、それをやめようと思うのだけど結局買うのでした。笑 あま〜〜〜〜いっ。
Myほぐれッチもくまもんで揃えました。熊本の花ちゃんに頂いたもの、履くよりこっち、、あはは。※ジョグソックスをふたつ逆方向にかぶせるとゴム無くてもいけます。京都の福田さんのアイデアです!ふふ
ついつい、、、ついつい、、な、くまもんです。公式グッズにしたいっす。笑
週末はまた熊本も行くのでまたなんか買いそうなので誘惑に負けないようにメンタルを鍛えます。笑
最近、靴下のチョイスは履くより、ほぐれッチ®のカバー用を探すようになったという方が多いのでなんだか嬉しい♡ カスタマイズ楽しいですよね!
ほぐれッチ®コレクションお待ちしております!笑



◉本日のタイトル:100個のほぐれッチ® !! → 贅沢使い
※空手も体操も学べる岸和田&和泉中央の空手道場!【正道会館岸和田支部
お世話になっている、大阪の正道会館岸和田支部の、高雄先生の道場にこんなに〜〜!! FBより。



「少年部を卒業していく小6たちが、Eico Hatta先生考案のほぐれッチ®を卒業記念として、100個贈呈してくださいました!小6たちと保護者の皆様が作ってくださいました!嬉しいですね!

これで岸和田支部も柔軟最強道場になれます!
保護者の方も、道場にお越しになったらぜひ使ってみてくださいね!
体をほぐすといいことずくめですよ!

今日の月曜日のクラスでも早速使わせていただきましたよ!
小6の皆さん、保護者の皆様、ありがとうございました!」


てなことで、贅沢使いをすると〜〜

開脚前屈も楽しくなります!均等に筋肉がストレッチされるので、柔軟も嫌じゃなく、楽しいものになり、泣く事もないよ〜〜!!
ケアになって柔軟にもなっちゃうほぐれッチ® !!!!

是非沢山作って、贅沢使い色々やってね〜!! ふふ♡
SUPER ENJOY Hoguretch!!!!!!!!!٩(๑´ᗜ)۶⁾⁾♪٩(´ᗜ`๑)۶⁾⁾



〆(。。)本日のお言葉  by 澤穂希

夢をかなえるということは、自分がある日突然、別の人間になることではありません。夢がかなわなかった頃の自分と、夢をかなえられた自分は、同じ地続きの人生を歩んでいます。


▼夢が叶った後も同じ地続きの人生を歩んでいます。
そっちが長いし、もっと楽しくなる!
毎日そう思えるよう暮らせる、が人生の醍醐味であり、永遠のテーマかな。
これからの夢実現のために今日やるべき事、笑いながら取り組んでいきます。
with くまもんほぐれッチ® !!!!!! ふふ (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡



新しい1週間〜。春休みももうちょっとですね、満喫してください!
Gooooooooood Monday  ٩(๑´ᗜ)۶⁾⁾♪٩(´ᗜ`๑)۶⁾⁾