eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

業務連絡:火曜日迄不在です。 hoguretch®公式サイトできました〜♡

おっはようございます〜。


今日夕方から来週火曜迄また不在となりますので、メール返信遅くなります。
ご了承下さいませ。
先日HPリニューアルに伴い、メールの不具合が多少あったので昨日改善しました。申し込みの際は、なるべくお申し込み内容を確認して明記お願いします。メールの種類と数が多いので、返信がスムーズに行くようなにとぞご協力お願い致します。 (*・ω・)*_ _)ペコリ (しゅびばしぇん、事務員とかいないんで。。。笑)
それから、わかりづらくて申しわけないのですが、スケジュールの空白は、私とスタジオのスケジュールが無いわけではないので、パーソナルの希望日時は3候補くらいご提示下さい。(マナミさんのハンモックヨガでも埋まっています)なるべくわかりやすく今後していきますが、よろしくお願いしますです。


hoguretch®公式サイトできました〜♡
http://hoguretch.com/
見てね〜♪



本日からインターハイ新体操個人開幕です。
みんな〜〜今迄の練習を思いっきり発揮してがんばっちねん♪ 床の空間を楽しんで演技して下さい!三年生は最後のインターハイ。思いのタケをぶつけて下さいませ!


女子の新体操が履いているハーフシューズ。改良に改良を重ね、このササキのが一番いいみたいで〜〜〜これは、実はコンテの方におすすめです!!靴下半分よりいいっすよ。笑  回転もスムーズです。
http://www.amazon.co.jp/ササキ-SASAKI-ハーフシューズ-ベージュ-153/dp/B001GJ5GQC/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1375482023&sr=8-2&keywords=新体操ササキ


ケアも実はこん棒が役に立つ〜♪ 笑  ツボってるなう!の写真です。笑
なんでもケアに使う私です。



昨日は夜のレッスン前に、「ダンスがみたい!」公演、ソロライブ、ケンシの本番みれないのでゲネにお邪魔しました。
コンテは「今」を見ないとね。夏を感じてきました。コケティッシュな彼もいい〜。
お疲れさま〜♪
http://www.dancetheatro21.com/html/works_html/2013_dance.html
能美くん。。長いおつきあいです。メジャーなとこでは松潤の振り付けもしていますが、体を動かすのが好きなのね、、何よりずっと体を維持し続け、綺麗に舞台に立ち続ける姿はやはりひとつひとつの振りがすっと入ってきて無駄も無いし、力が抜けていて彼の氣が出ていて自然で、、、存在感というのはやっとこのぐらいしてどんどん円熟味を増していきますね〜。素敵でした。ケンシ〜きゅんきゅんっ!
『舞台に立ち続ける』こと、すごいことだと思います。はい。

偶然カメラマンの大洞さんにお会いできたので、前から頼もうと思っていたことをお話できました〜。楽しみです!

夜のレッスンはまたshock軍団+ストイックダンサー趙さんとコアトレ挑戦状つきつけられて…もはややりたくない腹筋を。。。笑  もう、マッチョにしてるのは君らだからね。笑  挑戦したい方遠慮なくレッスン後にどうぞ〜〜♪ そのかわり翌日の筋肉痛はっぱないっす。笑 (私は全然ですが〜ね〜。うしし)

今日は朝から2レッスン〜からの〜沖縄〜。何故こんなに強行スケジュールになっているのかわかりましぇん。。。でもちょいと今回はバカンスも兼ね。。ゆったりしてきます〜。弾丸ですが。笑

ほな本日もHappyな〜〜綺麗に立てる一日を!(σ≧∀≦)σ★★