eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

せんがわ体育部:ノルディックウオーキング!

おっはようございます〜♪

お〜〜ピ〜カン!ですね。32度!?きゃ〜〜!
晴れ男の畑くんと晴れ女の私のせいです、しゅびばしぇん。。笑 いつもこ〜だ。

本日、せんがわ体育部、9時〜ノルディックウオーキングです。せんがわの緑を満喫しましょう!ご参加の皆さま水分と日焼け対策を充分に!
終了後、朝の私のレッスンに新しい方もいらっしゃるし、NWからどどっと〜なだれこむようなので、本日は混雑が予想されます>。<; なるべく早く帰りますがスタジオはOPENしていますので、入っていて下さいね〜。
よろしくお願いしま〜す。




昨夜は、空中開脚deEXILE!? だは
SHOCKのダンサーちゃん達がレッスンにいらしてくれて賑やかでした。
http://www.tohostage.com/shock/
9月から大阪公演だそうです。お近くに皆さん是非。。。あ、いうても、もう完売でしょうね。。ヤフオクで8万とかで取引されてましたよね。。。あはは〜。
怪我に氣をつけてコアトレして頑張ってね〜〜!!!
また一緒にレッスン色々しましょう!!遊びにきてねん。



※※※本日夜から金曜日迄不在となります。メールの返信など遅れます。
よろしくお願いします。



happyな自然満喫の週末を!!+。:.゚(*^◇^)/゚・:*.:。+゚
行ってきま〜す!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ