eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

in Bali !!!!

おっはようございます〜。

ってことで、バリ島に行ってきました。


BINTANGに始まり
BINTANGで終わり


コアトレ 砂の上
コアトレ SUPの上
コアトレ ラフティング
コアトレ フライボード

















実はアウトドアと水の中が好きではない私ですが、今回意を決して挑戦しました。笑 悪くないな、、
少しづつインドアから覗きにいきます。笑
やはり海の水はしょっぱいのね。笑


バリスパのストーンマッサージは、最高でした。
JFに教えなきゃ!ストーンの暖かさとタッチがなんとも言えず至福!

海辺のレストランも最高〜〜!



フライボードは、一人では何回か上がりました、インストラクラターがすごいので、ぜひ動画をご覧ください。
究極のコアトレとバランスです。
次回リベンジや〜!



ラフティングは、かなり楽しかったです。激しい水流、4メートルの滝下り、手つかずの自然、これぞバリ!の素朴な田園風景は最高でした。バグース!
地元の方も知らない、クルンプンという場所です。
コアにめちゃ効きました。



SUP YOGAは、初めての子にレクチャーしながらのホテルのしゃっちょうさんにプレゼンしました。
床でのグラグラコアトレバランスより、底が無い分、バランスが難しいですが、やり甲斐があり、楽しい!二人編もお互いの様子を見ながらで違った楽しみです。是非挑戦ください!

ガムラン楽団の8歳の奏者に惚れました。
バリ在住の芸人ボビーと一発芸。2番プリエ。笑
ガイドのナナンは、多分、日本人へのガイドはバリでナンバー1です。おもてなしの心を持っています。
バリへ行く方、ご紹介します!



たくさんたくさんトリマカシー!(arigato)
お世話になったご一緒した皆さんも本当に楽しい時間をありがとうございました!
JK.surf の加藤さん、トリマカシー サカリー!
今回の宿は、watermark-bali ホテル
https://watermark-bali.com/
安心して泊まれる素敵なホテルです!



4、5回目のバリ。神々の国。
ピュアなピュアなバリの皆さんとの時間
自由人たちとのふれあい
とらわれない時間

帰国して素直に感じる感覚や思考を大切にしたいと思います。
生かしていきます。これからもよろしくお願いします。



今日も色々なレッスンお待ちしております〜。

昨日、年末の大掃除でギックリ腰になった方からキャンセルメールがきました。皆さん、くれぐれもご注意を!
大掃除の後は、ぜひほぐれッチ!です!
あ、、、、、大掃除、、、、、大汗

happy Wednesday !!!  +.゚(´▽`人)゚+.゚